4月・・・も、もう終わり!?

もう4月も終わってしまいますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

この4月も群馬公演に始まり、ラジオ出演や千葉、神奈川の公演を経て、東北ツアー(山形、青森、岩手、秋田)に至っては各公演で1000人を超えるお客様にご来場いただきました。そして去年もお世話になった山口、周南での公演。そして先日のきゅりあん公演。

 

4月も濃かったぁ。

・・・そう思わずにはいられません。

 

5月も頑張っていきたいと思います。

 

そして、先日のきゅりあんの公演で目にされた方もいらっしゃるかもしれませんが、8月にオペラ出演致します。

 

演目は皆様ご存知プッチーニ作曲「蝶々夫人」。

しかも師弟共演させていただきます!

 

学生時代の師匠であります田代誠先生がピンカートン役を、そしてその弟子でありました私がデビュー役でもあったゴロー役を演じます。

 

チケットは6月からですが、5月10日13:00より、先行受付をさせていただきます。

また、受付では席種はお選び頂けますが、細かい席指定はできませんのでご了承ください。

なるべく良い席をお届けできるよう、善処させていただきます!

 

久々の日記でなんだかうまく書けませんが、書き慣れるくらいに書いていかなければ、と思っております。

 

頑張らねば・・・。

コメント: 4
  • #4

    coro (日曜日, 30 4月 2017 22:03)

    今晩は。
    お忙しい日々の中、更新有難うございます。
    また横山さんのゴローが観られます。
    楽しみです。

  • #3

    中川すみ子 (日曜日, 30 4月 2017 21:52)

    久しぶりの更新 お待ちしていました。お忙しい中 有難うございますm(__)m
    オペラ…観に行かれる方々が うらやましいです。名古屋とか、東海地方でも やってもらいたいなぁ~って、願っておりますm(__)m

  • #2

    カンチ (日曜日, 30 4月 2017 20:55)

    この日が来るのを待ちました〜。
    なんて長い日々だった事でしょう。
    なかなか コンサートに行けない私には
    横山さんが 更新してくれる事を 楽しみに待つしか出来ないんです。
    でも 本当に お忙しい日々なんでしょうね、どうぞ お身体だけは大切にお過ごし下さい、そして もうちょっとGB、ブログの更新も頑張って下さい。
    楽しみに楽しみに 待っていますよ。

    更新 有難うございました。

  • #1

    Mamie (日曜日, 30 4月 2017 20:03)

    Thank you\(^^)/