さぁ、岐阜羽島です!

不二羽島文化センターです!
 
今日は珍しいソアレ(夜)公演。
綺麗なホールはそれだけでテンションアップですな。
明日は刈谷。今日明日の二日間頑張ります!
そして、ケータリングのお菓子にテンションアップなかなちゃんでございます。
うん、みんな元気(笑)!
コメント: 15
  • #15

    ひらやま (水曜日, 24 5月 2017 13:26)

    しんごさん 私の力の 源ですo(^-^)o
    京都公演 素敵でした(^_^)/
    前から三番目 穴があくほど
    しんごさんを 見てました
    出待ちで そばに行けず 3日間 泣いてました(-_-)
    次は 必ず そばに行きます
    京都で待ってます!
    大好きな 慎吾さんへo(^-^)o

  • #14

    coro (金曜日, 21 4月 2017 15:52)

    こんにちは。
    昨日の「うたう会」お疲れ様でした。
    今月も春にちなんだ曲を歌いましたが、3班に分かれて輪唱で唱った「うるわし春よ」
    楽しかったです(^^)

    後半では、個人的に永六輔さんの詞が大好きでしたので、今回特集で好きな曲がたくさん歌えたのがとても嬉しかったです。

    うす色のオパールグリーンのネクタイが、春らしく爽やかでお似合いでしたよ。

  • #13

    coro (木曜日, 06 4月 2017 20:52)

    こんばんは。
    習志野コンサート。お疲れさまでした。
    フォレスタの皆様の素晴らしい歌声の数々に魅了されました。

    特に[いとしのエリー]をコンサートで聴くのは初めてでしたが、ソロもハーモニーも最高でした!

    アカペラでの[大きな古時計]には、いつもウルウルしてしまいます。

  • #12

    Mamie (木曜日, 06 4月 2017 07:32)

    横山さん、おはようございます。
    昨夜はNHK505スタジオで楽しいひとときを過ごさせていただきました。パイプ椅子には久しぶりに座りました(*^^*)

    FORESTAのNHK初出演の場にいられましたのは大変Luckyでした。一段づつですね⁉
    どうぞお身体を大切になさって沢山の人を喜ばせてくださいませ。ありがとうございました。

  • #11

    coro (木曜日, 30 3月 2017 18:12)

    うたう会、お疲れ様でした。
    今日も愉しく歌い、元気を頂きました。

    そこ後直ぐに新潟へ…。
    お疲れが出ませんように。

  • #10

    tori (火曜日, 28 3月 2017 15:09)

    九州ツアー、お疲れさまでした!
    そして鴻巣、新潟、前橋と…
    いよいよ磨きのかかった横山ターン、前橋でお待ちしております。

    飯島様 鴻巣へいらしたのですね。
    KIMIKOさんもお出かけとか、ご感想は?(…と、いきなり振ってみました(^^)/)

  • #9

    飯島文子 (日曜日, 26 3月 2017 19:58)

    26日の鴻巣でのコンサート素晴らしかったですね!ダンシング、オールナイトの一回転も決まってました。楽しい時間をありがとうございました。






  • #8

    Mamie (月曜日, 20 3月 2017 07:59)

    横山さん、おはようございます!
    榛葉さん、吉田さん、南雲さん達のご報告を拝見させていただき、我らが横山さんもお元気そうなご様子で喜んでおります�

    フレー!フレー!ヨコヤマ!…あれ?ちょっと応援のスタイルが違いますか?�

  • #7

    ナミ (火曜日, 14 3月 2017 00:36)

    連日のコンサートお疲れさまでした☆彡
    待望だった地元、刈谷のコンサートを拝見しました♡
    1F前席にて素敵な歌声はもちろん、華麗なる4回転、本家そっくりなラジオ体操のリード、しっかり楽しませていただきました(o^^o)
    ありがとうございました♬

  • #6

    中川すみ子 (木曜日, 09 3月 2017 21:12)

    昨日の岐阜羽島、そして今日の刈谷でのコンサートお疲れ様でした。私は羽島のコンサートを拝見させて頂きました。楽しく素敵なコンサートでしたね♪ダンシング オールナイトは、やはり毎回 笑っちゃいます。テノール三人組は ホントに面白いです。帰りは何と!駅でフォレスタの皆様と一緒になり、お話もさせて頂き大感激でした!! 有難うございましたm(__)m

  • #5

    山口恵己子 (木曜日, 09 3月 2017 00:56)

    素敵な 笑顔での 更新ありがとうございます かなちゃんも 可愛いですね お元気そうで ほっとしましたが このブログを見た後 静さんの ブログの 写真を見たら, ビックリ❗ やはり お疲れなのですね‼静さんの スペシャルショット�私たちの 見たことがない 横山さん
     ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 大丈夫ですか~ でも 休める時は どうぞ十分にこのように お休みになってくださいね くれぐれもご自愛くださいね

  • #4

    山地薫 (水曜日, 08 3月 2017 21:53)

    お疲れ様でした。射水のコンサートから5日過ぎましたが、アカペラの歌声が耳に残り、忘れません。左手アップ始めてお目にかかり、女性のように綺麗でステキです。(笑)

  • #3

    方来 (水曜日, 08 3月 2017 21:41)

    こんばんは(^^)
    お忙しい中更新ありがとうございます。
    11日に中学を卒業するのですが、卒業式が終わり次第会場へ向かいます。
    いつものYouTubeで拝見しています。
    横山さんの澄んだ歌声に毎日癒されております^ ^
    11日のコンサート楽しみにしています�

  • #2

    カンチ (水曜日, 08 3月 2017 20:52)

    お元気な お顔に 安心しました(^_-)
    とても素敵な笑顔に 癒されますよ。
    お忙しい日々 どうぞ楽しく お仕事が出来ますように、、、。

    優しい笑顔の 更新有難うございました。
    これからも お身体大切にお過ごし下さい。

  • #1

    coro (水曜日, 08 3月 2017 20:29)

    こんばんは!!
    お忙しい中、羽島文化センターからの更新有難うございます!
    前回の更新から、まだ1週間もたっていないですよ(^^)
    ステキなホールですね。

    今頃はコンサートも終盤、今日のアンコール曲は何を歌われたのでしょう。
    客席からの大きな拍手が聞こえて来るようです。

    明日の刈谷でも、素晴らしい歌声を皆様に届けていらして下さいね。

    かなちゃん、カワユイ(^^)