現在、福井中!

現在、福井に来ております。

昨日の現地入りが遅かったのでご当地モノにありつけず…。
少しウツウツした朝だったのですが、ホールへ到着するとその開放的でよく響く空間に一気に癒されていました。

さて、あと少しで開演です!本日も心を込めて歌ってきます!
コメント: 6
  • #6

    福井のファン (日曜日, 05 3月 2017 19:29)

    福井コンサート有難うございました。
    ダンシングオールナイトでの横山さんの優しいまなざしに、お誘いした初フォレスタのお3方が横山さんについて質問攻めでした。ご多忙な毎日がつづきます、どうかご自愛下さいませ。

  • #5

    RIKA (土曜日, 04 3月 2017 13:43)

    楽しいお写真♪ありがとうございます(*^^)v
    3月は確かフォレスタのコンサートが14ヵ所!
    もちろんお稽古その他のお仕事も抱えて本当にお忙しいと思います。
    まだまだ寒暖の差もありそうなので、くれぐれもお身体を大切に
    全国のファンの皆さまに優しい笑顔と素敵な歌声を届けて下さい(^o^)丿

  • #4

    Mamie (金曜日, 03 3月 2017 22:17)

    なんと嬉しい!本日もお疲れさまでした。
    たくさんの皆さまに喜びをありがとうございました。
    ご健康をいつもお祈りしております。

  • #3

    みさ (金曜日, 03 3月 2017 21:56)

    お雛祭りにフォレスタのコンサート
    素敵ですね。
    義母が皆様のファンで、初めてコンサートに連れていったらすごくよろこんでいました。私もですけど。 近い会場のときまた伺います。

  • #2

    さくら (金曜日, 03 3月 2017 18:22)

    こんにちわ。
    舞台袖の貴重な写真ありがとうございます。
    あらたまった集合写真ではないこんな写真が大好きです。
    横山さんは上品で端正な顔立ちなのに何故にこんな面白い
    顔を? 後ろの塩入さんは映画スターみたいで格好良いんで
    すけど・・・。

  • #1

    coro (金曜日, 03 3月 2017 14:18)

    こんにちは!
    ミューザでは愛しのエリーが聴けず残念でしたが、全体合唱で4階席まで来て下さり有難うございました。息切れしませんでしたか?
    今日も福井で、皆様に素敵なお声を届けていらしてくださいね。