Valentine's Day Concert、無事終演。

先日、永福町にある素敵なホール「ソノリウム」にて、Valentine's Day Concertを無事終演する事が出来ました。
ご来場いただきました皆様、本当に感謝、感謝です!!

発売当初ご迷惑をお掛けしてしまったお客様もいらっしゃいましたが、皆様全員出席という素晴らしい環境の中演奏させて頂きました。
終演後のお見送りでは、温かい言葉や素敵な笑顔をいただき、逆に出演者の方が元気をいただいてしまいました。
皆様、本当にありがとうございました!

そして、昨日は今井さんの出演する東京二期会オペラ劇場「トスカ」を聴きに行きました!
しかしながら、まだ公演は残っていますのでネタバレしない様に詳しいことは控えますが…。

素晴らしい!本当に素晴らしい!
これから行く皆様、是非楽しんできてくださいね!
そして今回行けなかったお客様は他の皆様のレビューをお楽しみにしててくださいね!

さぁ、自分もこれから千葉の君津公演、頑張りまぁす!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KIMIKO (金曜日, 17 2月 2017 11:11)


    またまた更新!?! ど~したの~(笑) でもとっても嬉しいです(^^)
    タキシード姿での数々のソロ、シックなアスコットタイでの「椿姫」の熱演、
    どちらも横山さんの魅力があふれていて素晴らしかったです。

    「トスカ」でいっぱい刺激をもらった事でしょうね。
    今後の横山さんに、ますます期待しています。ありがとうございました!!

  • #2

    カンチ (金曜日, 17 2月 2017 12:52)

    横山さん、皆さん こんにちは。

    更新有難う御座います、三人のお写真も ステキです、コンサートも素晴らしかったそうですね、行けなくて残念ですよ。
    3月に入ったら 凄い数のコンサートが待っています、どうぞ お身体に気を付けて お過ごし下さい。
    休める時には 、ゆ〜っくりと休んで下さいね。

  • #3

    恭子 (日曜日, 19 2月 2017 09:22)

    おはようございます…素敵な素敵なコンサート~優しい笑顔、お声をしっかり頂きました…椿姫~最高に感動でした。(言葉になりません…)
    横山さん、南雲さん、上沼さん…皆さんに心から感謝です!!!ありがとうございました。又お目に掛かれます日を谷しみに…!!!

  • #4

    アビー (月曜日, 20 2月 2017 23:45)

    地方に住んでいますけどお近くに来られた時には必ず聴きにいきたいと思っています。
    これからもご活躍応援していきます。