2/14 Valentine's Day Concertチケット誤記載について。

この度は、2月14日のValentin's Day Concertのチケットをお求めいただき、誠にありがとうございます。

 

チケットの開場、開演時間に誤記載がございました事、この場をお借りし、お詫び申し上げます。

初期設定の段階でミスがあり、チケットをお求めいただきました皆様に混乱を招いた事と思います。申し訳ございません。初期にお求めいただきました約50名のお客様のチケットに対して発生しております。現在は正しい表記に直っております。

 

ここに正しい情報を記載させていただきます。

誤)開場13:30 開演14:00

正)開場13:00 開演13:30

 

複数枚お買い上げのお客様、お友達と一緒にご来場予定のお客様、恐れ入りますが、この内容をお声がけいただきますよう、お願い申し上げます。

お買い求めいただきました皆様に改めましてお詫び申し上げます。今後このような間違いが起こりませんよう、所内方針の改善を致します。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    coro (火曜日, 14 2月 2017 23:35)

    こんばんは。
    休憩後の歌劇「椿姫」ミニ・ハイライト
    お二人の歌声、演技力に引き込まれ、息をもつけぬほど真剣に聴きいっていましたので、大変疲れました(^^;
    やはりオペラを演じている横山さん、カッコヨカッタです。