T-clefの後は…。


こちらの公演です。

先日、三人で稽古をしてきました。

純ちゃんのファンの方もかなり楽しめる企画になっているかと思いますよぉ!

 

ソノリウムは音響もホールの様子もスタッフさんも、とても素敵な場所です。

前回の演奏会を終えてから「また、ここでやりたいなぁ」とずっと思っていました。このホールは客席数が丁度良いので、どの席からも舞台をお楽しみいただけると思います。

 

今回は自由席です。

どのお席からもお楽しみいただけると思いますので(笑)、なるべく開場時間ちょうどを目指してお越しくださいませ。

稀に、開場の1時間、2時間前に来られる方もいらっしゃいます。稀ですよ、本当に稀。

でも、時間にならないと会場は開きませんし、この時期外は寒いですのでお身体に障るといけません。心配です。

会場の方から「もう並ばれてますよぉ」とお知らせされると嬉しさを通り越して、外が気になってリハーサルどころではないんです!(ちょっと言い過ぎかな・・・。)

また近隣は商店街や住宅地ですのであまり早くから並ばれてしまうと周辺の方々にご迷惑を掛けかねませんので、今回も皆様の温かなご配慮を、何卒宜しくお願い致します。

 

さぁ、その前にフォレスタの和光公演、足利公演そして小平公演と続きます。

そちらも元気いっぱい心を込めて歌わせていただきます!

 

そして、2月に入って初Run。身体作りも怠らず、頑張りまぁす!!

 

(近くでメジロも遊んでいましたが、逃げられちゃいました(^^;)・・・)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    coro (木曜日, 02 2月 2017 22:03)

    今晩は!
    先日のT-clefコンサートのおお疲れはとれましたでしょうか。
    私は新年初のコンサートでしたが、なんと素晴らしかったことか…また感動をたくさん頂いてまいりました。

    2月14日のソノリウムは初めての場所、少々方向オンチの私には不安ですが、次はどのような歌を聴かせて頂けるか楽しみにしております。

    今日は冷たい風が吹いた一日でした。寒暖差にお身体気をつけてくださいね。

  • #2

    u~baba (金曜日, 03 2月 2017 08:40)

    おはようございます。
    先日のT-clef♪ 3回目にやっと伺えた私です。
    皆さんの弾けるようなステージに「興奮未ださめやらず!!」でいます。
    ありがとうございました。
    ソノリウム♪残念ながら伺えませんが、この次は是非に!!と思っています。

    今日は節分、暦の上では明日からは”春”ですが風はまだ冷たいです。
    お風邪ひかれないようランニング頑張ってくださいませ。
    春を感じさせるお写真のUP,ありがとうございます。

  • #3

    tori (金曜日, 03 2月 2017 14:38)

    T-clefありがとうございました!
    どなたも輝いてみえました。

    横山さんが更新しているから誉めてあげて! と、ある人に言われて誉めに来ました(笑)
    サイトマップで検索してこちらの過去記事を読みながら、う~ん、次はいつ頃横山さんの文章にお目にかかれるかしら? とあれこれ推測していたのですよ( ̄▽ ̄)

    コンサート会場での開場前の行列については、かねがね気になっておりました。
    よい席を、というお気持ちは分かりますが、ことに寒い時期、外で立っていては、
    メンバーの皆さまも心配になるのでは、と…やっぱり!
    情理を尽くしたお言葉、ありがとうございます。

    メジロに逃げられたお写真、楽しい。
    この頃の横山さん、いちだんとスマートではございませんか。
    日頃の努力のたまものなのですね。

    さいごになりましたが、いつも素敵なコンサートありがとうございます。
    もっと東京に近ければ、あれもこれも行けるのに、などと
    関東に住みながら贅沢を言っております。

    お忙しい日々、くれぐれもお身体たいせつにご活躍くださいませ。

  • #4

    山地薫雪 (月曜日, 06 2月 2017 16:14)

    雪どけ後の春満開にメジロに逃げられて、コソット顔を出す、少年に見えて、とても可愛いです、