新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

もう一月も終わろうとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

突然ですが、今年の私の抱負を発表させていただきます。

舞台でのMC等々、今年はゆっくりハッキリ喋る事を目標とし、昨年に比べて全体的に落ち着いた年にしていければと思っております。

 

ありがたいことに、今年も年明けから早速ステージに立たせていただいております。成城ホールから始まり、埼玉の大宮公演、静岡2公演、大阪フェスティバルホールの公演から奈良、滋賀、三重での3公演の後、調布公演。この時点で既に9公演。そして今日は1月10公演目に当たります「T-clef(ティー・クレフ)」の演奏会でした。

会場はT-clefでおなじみの浜離宮朝日ホール。本当に素敵な品格のあるホールです。

 

今年も満員のお客様にご来場いただき、舞台から見る客席の様子は本当に圧巻でした!

それと同時に、舞台に立てる事の感謝の思いでいっぱいになりました!

そんな思いからでしょうか。今日はいつもより「良かったよぉ」のお声をいただけたような気がしています。

 

今日の公演、自分の中では色々とありましたが、今年も皆様に喜んでいただけるようなステージに立てるよう、自分のできる事を真摯に取り組んでいきたいと思う公演になりました。

 

さぁ、2月は和光、足利、小平公演を経て、ソノリウムでのヴァレンタインコンサートと、前半だけでも盛りだくさんです。多くのお客様からもお声をいただきました「健康に気をつけて」、1公演1公演を大事にしていきたいと思います。

 

今年も応援、宜しくお願い致します!

コメント: 5
  • #5

    山地薫 (木曜日, 02 2月 2017 12:35)

    素晴らしい絵馬をバックに新年の、ご挨拶、有り難うございます。酉婆で残り少ない人生に、楽しみが、増えました。嬉しくてジ~んと涙ながらに主人と見とれました。お身体をご自愛くださいませ。

  • #4

    ちいばあ (木曜日, 02 2月 2017 11:22)

    横山さん 明けましておめでとうございます。浜離宮ホールとても素晴らしかったです!2階席からでもステージが良く見えて皆さんの美声に今回もとても感動しました。ソノリウムも楽しみにしています。
    年明けからとてもお忙しいとは思いますが、どうぞお身体と喉を大事にしてくださいね。

  • #3

    coro (水曜日, 01 2月 2017 22:45)

    昨日、素晴らしかったT-clefコンサートへのコメントを書いたのですが、間違って前記事のカルメンに書き込んで送信してしまいました。
    失礼致しました。

  • #2

    RIKA (水曜日, 01 2月 2017 18:51)

    初めてコメントさせていただきます。
    わくわくドキドキしながら、母と一緒にT-clef vol.3に行きました♪
    本当に素敵な歌声に感激し、母娘で涙してしまいました。
    終演後には優しい笑顔の横山さんを間近で拝見することも出来て、とても嬉しかったです。
    「楽しかったね!」という皆さまの声をたくさん聞きながら帰路に着きました。
    フォレスタのコンサートなどこれからもハードスケジュールだと思いますので、喉のケアなどお気を付け下さい。

  • #1

    KIMIKO (水曜日, 01 2月 2017 12:48)

    T-clef vol.3 大成功おめでとうございました!!
    3人が互いに切磋琢磨し合って、毎回成長していかれる姿に感動しました。
    大好きな舞台に立って、大勢のお客様に喜んで頂けるって素晴らしい事ですね。
    それでも生身の体、ハードスケジュールが心配です。
    と言いながら、2月はR'sも楽しみにしています。 どうぞご自愛下さいませ。