発売日確定です。

大変お待たせしておりましたクリスマスコンサートの発売日が確定致しました。

2016年9月24日(土曜日)13:00より
カンフェティのWeb、電話対応にて受付開始!

この度はお客様始め、関係者各位に混乱を招いてしまいましたこと、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

皆様からのお申し込み、お待ちしております!
コメント: 4
  • #4

    NON (金曜日, 23 9月 2016 10:11)

    昨日のカルメン、ブラヴォー‼︎ブラヴォー‼︎でした。
    声を掛けたくとも、会場がとても静かで躊躇してしまい後悔しています。
    超多忙な中でのオペラ、カルメンのドン・ホセ!
    優しく柔らかな美しいお声は大丈夫と心配でしたが、ドン・ホセの場面、場面に応じた素晴らしい歌声にブラヴォー‼︎です。(あの神様からのプレゼントも入っていますか?)
    今回のカルメン,カルメンですがドン・ホセと言っても良いと思ったカルメンでした。
    これからも、個人コンサート、オペラ、フォレスタでの素晴らしい時間のプレゼントを待っています。
    季節の変わり目、御身体ご自愛下さい。

  • #3

    coro (金曜日, 23 9月 2016 08:49)

    おはようございます!
    昨日のドン・ホセ、最高、最高、最高~~でした!!!
    演技も歌も素晴らしくてブラボーを言いたかったのに…勇気が出ませんでした…
    ブラボー❗❗❗

  • #2

    KIMIKO (金曜日, 23 9月 2016 00:54)

    今日の「カルメン」のドン・ホセ役、も~~最高でした!!  初演の時より歌はモチロン、演技も表情も
    日本語での台詞もヘアスタイルもメイクも・・・本当に素晴らしかったです。
    「フィガロ」の時の三枚目音楽家役もしっかり板についてるけど、ホセの二枚目っぷりは凄い!!!
    横山さん自身は、どちらがお得意なんでしょう? 私は6:4で二枚目横山さんが好きだな。
    もし再々演があったら、また絶対に伺いたいと思わせる程に、構成、音楽、他の出演者の皆さん
    全てにブラボーでした。 熱演ありがとうございました!!
    北海道公演、少し喉が心配だけどカンチさんも見に行かれます。是非頑張って下さいネ。


  • #1

    長野 百合 (土曜日, 17 9月 2016 11:15)

    昨日の東御コンサート、一夜明けても興奮冷めやらぬファンです。初めて見る生のコンサート最高。唱い乍らコント交じりで和ませて下さったり、あんなにも皆さんが愉快に楽しませて下さり、近親感を覚えました。一番前で生の声が聞けて感激。客席に降りて来られてタッチのハプニング、慎吾さまにはタッチしてもらえず残念、ウッ、ゥー(泣)。地方公演は外食続き、どうぞご自愛くださいませ。