この日記、不定期すぎるなぁ(^^;)

…と反省しております、はい。

 

昨日、岐阜より帰京いたしまして「そうだ、日記?!」と思い出し、そのまま夢の世界へ旅立ってしまった横山です。すみません。

 

さて、8月はあっという間に過ぎ、もう9月。

9月は本番目白押しです!!

1日からは渋谷公演。今回はパーカッショニストの小松さんもご一緒に!

 

 

3日には夢十夜のヴェルディのレクイエムの合唱指揮者として本番のバランスを確認したり、カーテンコールにちょっと出演したり。

 

 

そして、その足で移動して翌日は伊東公演!お天気は最高でした。潮風が気持ちよかったなぁ!

 

翌日から3日間は朝から晩まで稽古漬け日々を過ごし、8日は茅ヶ崎公演。

台風直撃の予想のもと、急遽前日入りして備えました。

おかげさまで?直撃は免れ「おや?横山は雨男ではないのでは・・・」という噂が立ったり立たなかったり。


 

そして翌日は岐阜高山へ移動して、二日日間の岐阜公演!

 

 

 

 

初日の高山では「味まつり」なるものが開催されており、朝から頬が落ちるのではと心配でなりませんでした(笑)

 

街中にもポスターを発見!ありがたやっ!

 

朝の景色も清々しく、なんだかとってもいい気分で会場入り。

 

二日間の岐阜公演。

お客様の温かい拍手やお声がけで無事終演を迎えることができました。岐阜の皆様、ありがとうございました!

 

 


さて、後半も公演が続きます。

フィガロの結婚後に長野公演、カルメン後に北海道へ!

 

フィガロ、カルメンともに役者さんとの共演!

どちらも面白いのにまだ完売ではない様子!!

 

もったいない!!!

本当にオススメですよぉ!!!!

 

会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

9月後半も横山は頑張ります。

 

コメント: 9
  • #9

    さつき (水曜日, 14 9月 2016 20:19)

    今晩は。

    横山さんの文章は軽快でとても楽しく、明るい気分にさせてくださいます。

    写真もいいですね。良い雰囲気が漂っています。

    又、いい笑顔の写真をお見せ下さいませね。

    お忙しいなかの更新、感謝と共に心待ちにしています。

    但し、ご無理は為さいません様にご自愛ください。

  • #8

    山地薫 (火曜日, 13 9月 2016 21:43)

    慎吾ちゃんと呼ばせて、ね。9月になり秋風が心地良い日日ですが毎日のスケイジュウルでお身体をご自愛くださいくださいませね。くりくりお目

  • #7

    u~baba (火曜日, 13 9月 2016 11:55)

    それにしてもお忙しい日々ですね。
    「味まつり」で美味しいもの召し上がって、お疲れも癒されたでしょうか。
    今度は長野県ですね。 16日の東御(とうみ)市でのコンサートを楽しみにしています♪  
    山に囲まれた信州、大町でアルプスの山並みが見えるといいのですが…。
    お気をつけてお越しくださいませ。

  • #6

    coro (月曜日, 12 9月 2016 23:06)

    こんばんは。

    お忙しい中でのブログ更新、ありがとうございました。
    ブログタイトルを忠実に守られていらっしゃいますね(^^)

    おお!写真が動く~。

    22日のカルメン、伺います。楽しみです。



  • #5

    tori (月曜日, 12 9月 2016 22:43)

    あきらめ半分で覗いたら…うわ、驚いた!
    素晴らしい、写真たくさん(「味まつり」!)の長い記事、いつ以来でございましょ…(笑)
    やはり、とても嬉しいものです。
    ますますお忙しい日々、むずかしくはありましょうが…たとえ不定期でも、
    日記が無理なら月記でも…横山さんの日々を、お伝えいただければ幸いです。

  • #4

    ちいばあo(^o^)o (月曜日, 12 9月 2016 22:13)

    横山先生今晩は。
    とってもお忙しくて疲れて寝てしまうのも無理もありませんね。体調を崩さないようにお体だけは大事にしてくださいね!
    お天気良くて何よりでした(^-^)
    とってもおすすめという事なので、フィガロ検討させて頂きますね(^_-)

  • #3

    夕方の空 (月曜日, 12 9月 2016 19:49)

    こんばんは。
    精力的にご活躍、本当にお疲れ様でございました。
    素敵な画像、楽しみながら拝見させていただきました。
    美味しい食べ物で英気を養って、フィガロ、カルメンを
    演じて下さいませ。

  • #2

    中川すみ子 (月曜日, 12 9月 2016 19:24)

    岐阜公演 お疲れ様でした‼
    素敵なコンサートでしたね(^-^)
    聴きたい、と思ってた女学生も少し聴かせていただいて とても嬉しかったです。慎吾さんの声と歌が ピッタリですね(因みに この歌は私が中学生の時に流行りました)
    慎吾さんのターンもカッコ良くて素敵でした

  • #1

    カンチ (月曜日, 12 9月 2016 15:17)

    待ちくたびれました^^;

    本当に お忙しい日々…お身体 大丈夫でしょうか?

    お忙しいと 思いながらも 横山さんの 日記の更新を 待ち望んでいました、 毎日、毎日 ブログを開いては ガッカリ…していました。

    後 10日もすれば 北海道公演

    色々 悩みましたが 札幌も旭川も 行ける事になりました、 楽しみにしていますよ。

    お忙しい日々 どうぞお身体大切にお過ごし下さい。