今夜の晩酌

今日は珍しく、自己練で閃めくと言うか、腑に落ちる様な瞬間に出会いました。いつもの自己練は主に反省点しかありません。

稀にある神様からの贈り物の様なあの瞬間…。
あの瞬間をいかにして舞台に乗せるか!?
次の自己練はそこに尽きます!







そして今晩は、そんな瞬間に乾杯!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    恭子 (火曜日, 26 7月 2016 20:16)

    腑に落ちる自己練…素晴らしいですね~
    一ヶ月後の数々の演奏会を…楽しみにしています

  • #2

    中川すみ子 (火曜日, 26 7月 2016 21:03)

    稀にある神様からの 贈り物の様な あの瞬間…素敵な言葉だなぁ~と思いました。なかなか その様には思えませんものね…。
    所で昨夜 シクラメンのかほり、今日でお別れ が聴けて嬉しかったです♪
    力強く訴える様な歌も良いけれど 慎吾さんが優しく歌われると より切なさが心に響きます。
    新シリーズ 楽しみにしています(^^)

  • #3

    カンチ (火曜日, 26 7月 2016 22:01)

    こんばんは。
    今日は 素晴らしい日になったようですね。
    日頃の努力が 結果に現れた瞬間ですね(^O^) さぞかし 美味しいビールが飲めた事と思います

  • #4

    カンチ (火曜日, 26 7月 2016 22:14)

    またまたお邪魔します。
    お忙しい中での 更新とても嬉しかったです。
    これからも お身体 大切にお過ごし下さい。
    お元気で…。

  • #5

    マリリ (木曜日, 28 7月 2016 22:06)

    歌う会、本日もとても楽しかったです。有り難うございました❗
    誠に恐縮なんですが、入場する時のルールを決めては頂けないでしょうか?一人の方が6席もキープされてしまったので、1時間早く行っても残念な結果になりました⤵席をキープするにしても2席までとかルールがあると嬉しいのですが・・

  • #6

    高野 和子(coro) (金曜日, 29 7月 2016 22:13)

    こんばんは!
    昨日の「うたう会」お世話になりました。毎月の「うたう会」をいつも楽しみにしております。合唱とはまた違った楽しさで、いつも元気を頂いております。

    coro

  • #7

    CORO (金曜日, 29 7月 2016 22:33)

    8月30日のマチネコンサート
    9月のカルメン再演をたのしみにしております。

  • #8

    長野の百合 (水曜日, 10 8月 2016 20:54)

    私の町に来て下さる事になって、うれしいです。9月16日楽しみです。ワクワクして待っています。かぶりつきで聴きいります。

  • #9

    カンチ (月曜日, 29 8月 2016 18:19)

    今晩、明日の コンサートが 雨、風に邪魔される事なく 無事 成功に終われる事を願います。