暑い日が続きます…。

暑い日が続きますねぇ。

皆様、体調は崩されてませんか?

 

7月も後半にさしかかり、収録稽古にも熱が入ってきました。先日今季の混声収録を終え、男声収録に向けての稽古に入っております。

今年も色々な曲を歌わせていただきます。オンエアーをお楽しみに!!

 

そして、再演の決まった「カルメン」もひっそりと始動しました。

一つの公演が終わっては始まり、始まっては終わりを繰り返しております。

この暑さで脳みそが溶けないようにしなければ。

 

さぁ、寝ましょう。大事ですよね、睡眠は!

おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カンチ (火曜日, 19 7月 2016 04:56)

    早速の更新 有難うございます。
    夜中に目が覚めて 何気に開いた横山さんのブログ…ビックリ‼️
    お忙しい中での 更新 嬉しいですよ。

    5月に水戸のコンサート、歌う会に行かせて頂いてから まだ2か月も経ってないのに 随分 昔のように感じています、9月の札幌、旭川迄 じっと待つだけですが…1人旅の勇気は横山さんのお陰なんですよ(*^^*)
    楽しみに待っていますので 暑さと忙しさに負けずに どうぞお身体 大切に頑張って下さい。
    今から 又 寝ます、おやすみなさい。

  • #2

    春日はるか (水曜日, 20 7月 2016 15:50)

    少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    お誕生日の日にブログの更新なんて素敵ですね。
    また楽しみが増えました、ありがとうございます。

    7月9日の静岡コンサート(願いの糸)はとっても良かったです。美しい日本の歌曲を
    歌い紡いで行きたいと言われましたが、そのお言葉を聞いて横山さんの歌に対する
    深い気持ちをじわ~と感じました。また、歌い紡ぐという表現もとても素敵です。
    私はフォレスタを通して昔の歌をたくさん覚えましたが、とても良い歌曲がたくさん
    あるのですね。これからもどんな歌曲を聴くことができるのか楽しみにしています。

    8月の末には、8/29、30のコンサート夜・昼。それに先駆けて8/27のカルテットのチャリティコンサートにもお伺い致します。今から体調を整えて楽しみにしております。

    横山さんも夏バテをしませんよう、睡眠は十分にとって下さいね。睡眠は大事ですよ!