ブログ再開!

おはようございます!

本日7/15より、横山慎吾のブログ再開致しました。不定期更新となりますが、演奏会情報や稽古模様など、ちょっとした舞台裏を覗いていただければと思います。
コメントが認証制になるなどの若干のシステム変更もございますが、段々に慣れていただければと思います。

今後とも、宜しくお願い致します!
コメント: 5
  • #5

    すみれ (金曜日, 22 7月 2016 20:20)

    横山さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
    37歳におなりなのですね。私の年令になるまでは倍以上ですね。いいな~~。若いって。これからもどうぞこれまで同様お元気でご活躍くださいませ。
    今年は地方公演も沢山おありでさぞお疲れでしょう。広島にも来ていただき
    私の友人達、TVでしか見ることのできなかったフォレスタファンを何人も誘って本物コンサートを味わってもらいました。みんな大感激、「来年もきたいただけないかしらね」と興奮状態でした。
    ぜひぜひいらっしてくださいませ。お願いいたします。
    私も元気の続く限り上京して舞台を拝見したいと思っています。

  • #4

    中川すみ子 (金曜日, 15 7月 2016 21:24)

    横山さん 初めまして。地方に住んでいる為に なかなかコンサートに行けないので毎週 月曜日を楽しみにしております。慎吾さんの優しく切なげな声が いつも心の中に染み通ってきます。そんな慎吾さんの声が大好きです。東京の方々は良いですね。色んなオペラやコンサート等々 沢山あり羨ましいです。9月には久し振りに岐阜のコンサートに行けるので 楽しみにしております。これからも素敵な歌を沢山 聞かせて下さいね。

  • #3

    木田えいこ (金曜日, 15 7月 2016 20:23)

    横山慎吾様

    お誕生日おめでとうございます

  • #2

    KIMIKO (金曜日, 15 7月 2016 18:00)

    36才最後の夜に一生懸命HPを準備して、37才のお誕生日にUP!
    重ね重ねおめでとうございます!!

    1年以上のご無沙汰だったので、何だか新鮮です。
    その間私は横山さんのステージをいろいろ拝見させて頂きました。
    地方公演も多かったので、その土地々の方の中には初めて
    横山さんに会えた方もいらっしゃるでしょう。
    でも、それすらままならない方も大勢いらっしゃるはずです。
    きっと随分心配された事でしょう。
    このブログ再開は、全ての横山さんファンが待ちに待っていた事ですね!(^^)!

    横山さん、短くていいんです。更新頑張って下さいね(早速のプレッシャー)
    そしてGBのほうも、以前にも増して賑わいますよう祈っています。

  • #1

    夕方の空 (金曜日, 15 7月 2016 12:07)

    横山慎吾様
    ブログ再開、おめでとうございます。
    それと、お誕生日おめでとうございます。
    益々のご活躍を祈っております。