FORESTAニューイヤーコンサート(後半)!

昨日のFORESTAニューイヤーコンサート、無事終演致しました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!


2015年がスタートして最初のコンサート。

昼夜共に大勢のお客様に迎えられて新年のコンサートを歌いきることができました。

新年早々ではありますが、自分的には思うところが多く、課題の残るコンサートでした。


やはり「生」は難しい!


年末までには、少しでも自分の納得のいく一音があるコンサートができるよう、その先にお客様の「楽しい」があることを信じて、日々精進であります!


そして、コンサート中のお題にあった「新年の抱負」でもお話しさせていただきましたが、今年は自分自身の活動も充実させていければと思います。その経験をFORESTAでも活かせればと思っております。


まずはその手始めに・・・横山、痩せようと思います!

写真はその決意を示すため、あえて載せました!この丸い顔(T T)!

今年のお餅はなぜか美味しい気がします。あぁ、イケナイ・・・(T T)


この写真。もちろん少し顔を作ってはいますが(軽い変顔?)、それにしても丸い(T T)

後ろの塩入さんを見習わなくては!!

さぁ、今年のBlog写真で横山の顎はシャープになっていくのか・・・頑張ります!!


皆様、今年も宜しくお願い致します!


横山慎吾

コメント: 7 (ディスカッションは終了しました。)
  • #7

    ゆうこさん (水曜日, 04 2月 2015 11:53)

    清瀬の友人をお誘いしましたら・・・お孫ちゃんがインフルエンザ
    でお世話に行っていてお疲れもようでした。「もっと早く教えて
    欲しかった」とおっしゃっていました。ファンがいっぱいね~。
    フォレスタ大好き(*^^)v

  • #6

    ファン (金曜日, 09 1月 2015 15:53)

    テレビに映る方、舞台に立つ方は、自分の出来る最大限の良いものを見てもらおうと、努力なさっている事でしょう、それは そうゆうお仕事柄 必要なこととおもわれます。
    健康にもよく、少しスリムになられた横山さんも素敵でしょうね。減量には大変な忍耐と意志が必要とおもいますが、どの仕事にもそれは必要ですから、健康と両立して頑張って下さい。
    でも 今のままの横山さんも十分素敵です。ファンは許容範囲が広いです(笑)。                 

  • #5

    夕方の空 (金曜日, 09 1月 2015 00:10)

    横山様 こんばんは。

    ニユーイヤーコンサートでは、すこ〜しふっくらと見えました。
    シャープなお顔も素敵ですよね。
    でも、あまり無理せずに。

    これからのコンサートでは、
    ご自身が少しでも納得のいく演奏が出来ればと
    祈ってます。
    大手町、赤羽ライブ 楽しみにしています。





  • #4

    tori (木曜日, 08 1月 2015 23:55)

    あら…コメント消えちゃったし。ikukoさんのコメント入ってるし。
    気を取り直してもういちど。

    え~と。後半ありがとうございます(笑)。お疲れさまでした。
    音楽に対してつねに真摯でひたむきな横山さん(とフォレスタ)の姿勢に
    いつも感動いたします。
    そして、ご自身の活動も…とおっしゃる。ご活躍に期待しております。

    ところで。
    横山クン(急に馴れ馴れしい)自撮りの際いつもいつも変顔するのはやめたまえ、
    世間の皆さんは美しい横山青年を見たいのだよ…と、思っておりましたが、
    そういう意図があったとは。
    太りやすい、といつぞやおっしゃっていましたね。
    いまでもウォーキングはなさっているのですか?
    カンチさんとはなさんのコメントにすこし吹き出しました。
    顎がシャープになるのはよろしいですが、
    あまり薄く(ikukoさん曰く)なりませんように。
    言うまでもなく、身体が資本のお仕事ですものね。

    心身ともにお元気で、よい一年でありますように。

  • #3

    ikuko (木曜日, 08 1月 2015 23:09)

    横山さん コンサートお疲れ様でした。
    今年もまた、お忙しい日々を送られるのですね。

    それにしても…。
    ここはツッコみどころ…と思ってはみたものの。
    えっとねぇ、うん…、そうね。
    頑張って下さい(笑)

    いつも、「痩せなくていいですよ。」としかコメしない私ですが、
    今回は、ちょっと応援しちゃおっかなあ(笑)
    あんまり痩せると幸薄い人に見えるから、ほどほどにね。

    インフルエンザも大流行中。
    お体ご自愛しつつ、お仕事頑張って下さいませ。


  • #2

    はな (木曜日, 08 1月 2015 17:07)

    横山さんこんばんは。
    お疲れ様でした。

    あっ、昨日の写真方向転換しましたね!
    どうぞ痩せないで~!昨日舞台で拝見
    した横山さんの堂々(いつもですが)とした
    姿にまた惚れ直しました。

    でも今以上には太らないでくださいね。

  • #1

    カンチ (木曜日, 08 1月 2015 16:42)

    お疲れ様でした。
    真面目な文章の中での 横山さんのお写真・・・何も書けない(^-^;

    塩入さんと比べないで下さい、メンバーの中でも 一番小顔の方ですから(^^)
    9月にお会いした時の横山さん 格好良かったですよ、痩せる事は無いと思います、画面を通して観る横山さんは 生よりふっくらして見えますが 立ち姿も凛々しく とても素敵です。
    私の文才の無さに恥ずかしさを感じながら コメントさせてもらいました。

    此からも お忙しい日々 どうぞお身体大切に御過ごし下さい。
    文章 下手でごめんなさい。