FORESTA ニューイヤーコンサート (前半)!

お昼の部、終了致しました! 
新年のお忙しい中、たくさんのお客様のご来場、本当にありがとうございます! 

さぁ!ご飯も食べたし、後半も精一杯歌ってきます!
コメント: 8 (ディスカッションは終了しました。)
  • #8

    すみれ (木曜日, 08 1月 2015 17:24)

    横山さん、ニューイヤーコンサートお疲れ様でした。

    新年早々お忙しいことはいいことですね。

    それにしても2月3月とフォレスタコンサート、目白押しですね。

    地方に住んでいておまけに高齢ですので寒いときはコンサートお預け、
    毎日フォレスタカレンダーを眺めては我慢し暖かくなるのを待っています。

    横山さんも少し体重増えましたか?私も運動不足でじわじわ増えてます(>_<)
    それで昨日は七日、七草粥を食べてダイエットしました。
    お互いに栄養不足にならない程度にダイエットいたしましょう!

  • #7

    はな (木曜日, 08 1月 2015 09:43)

    横山さんおはようございます。
    ニューイヤーコンサートお疲れ様せした。

    今回も素晴らしい歌声堪能いたしました。
    いつも横山さんの感性豊かな表現力に引きこまれます。
    「この胸のときめきを」何回聴いてもいいですね。

    今年もお忙しいとの事ですのでお身体に気を付けて
    お仕事頑張って下さい。

  • #6

    ゆうこさん (水曜日, 07 1月 2015 23:21)

    皆様おつかれさまでした。
    お元気そうなお顔拝見で来てうれしいです。

    いつかコンサートいきたいです。
    行けるまで楽しみをとっておきます。

  • #5

    ファン (水曜日, 07 1月 2015 22:52)

    横山さま コンサート素晴らしかった様子うかがいました お疲れ様です
    メガネ 下の縁なしにされたのですね 少し感じが違うのでしょうか どちらも素敵です
    BLOG楽しみに待っています。

  • #4

    カンチ (水曜日, 07 1月 2015 22:40)

    お疲れ様でした。
    今日の仕事を終えて スマホから横山さんのブログを見たら横山さんと皆さんの顔が???ビックリしましたが 落ち着いて見てみるとブログが更新されていたんですよね(*^^*)嬉しかったです、疲れた身体も心も横山さんの笑顔で癒されましたよ、 
    有り難う御座います。
    後 二ヶ月で札幌公演です、9月にライブ、歌う会でお会い出来てアッと言う間に3ヶ月以上が経ってしまいました、後2ヶ月後 又横山さんにお会い出来る事 楽しみにしています、 お身体大切に御過ごし下さい。

  • #3

    きいちゃん (水曜日, 07 1月 2015 22:37)

    横山さん お疲れ様でした。

    今日は伺えなかったので、写真嬉しいです。
    縁なしメガネに変えられたそうで、ウン お似合いです。 更にインテリっぽく見えます。

    今月は後半に 私にとっての横山さんDayが待ち構えています。
    風邪ひかないように気を付けて、頑張って下さいね!

  • #2

    夕方の空 (水曜日, 07 1月 2015 22:20)

    横山さま こんばんは。

    ニューイヤーコンサート、お疲れ様でございました。
    今年の第一声が聴けて幸せでした。
    「この胸のときめきを」を聴いて帰って来たばかりなのに、又
    DVDでも観てました。
    これからのコンサートがすっごく楽しみです。

    後半も楽しみに待っていますね。
    失礼致しました。

  • #1

    tori (水曜日, 07 1月 2015 21:37)

    うわ、なにをなさるの(笑)驚いた。

    …では後半を楽しみにお待ちします。