謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

皆様の2015年は、昨年よりもより良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。


まずは、新年のご挨拶でございました。

寒い日が続きます。

ところどころでは雪が降っているとの事。

皆様、暖かくして新年をお迎えくださいね。

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #5

    夕方の空 (土曜日, 03 1月 2015 15:45)

    横山様

    明けましておめでとうございます。
    今年も沢山の名曲を歌って下さいませ。
    昨年暮れの「懐かしの歌」ではリクエストした
    ルッツイの「アヴェ・マリア」を歌って下さいまして
    本当に嬉しかったです。聴きほれました。
    50年振りに聴くことが出来ました。
    ありがとうございました。
    7日のニューイヤー楽しみにしています。
    お風邪など召しませんようにご自愛下さいませ。

  • #4

    あおそら (木曜日, 01 1月 2015 16:30)

    横山さん、皆さま、

    あけましておめでとうございます。
    初詣の最中に東京にも白い雪がちらつきました。

    横山さんの爽やかで優しい歌声で、
    今年も暖かい気持ちになれますように。

    年越しでフォレスタの歌声を聴いた友人から、
    良かったメールが届きました。コンサートにも行きたそう。
    年明け早々、フォレスタのファンが増加中。

    三が日は、ほろ酔いで (^-^)/

  • #3

    u~baba (木曜日, 01 1月 2015 12:08)

    あけまして おめでとうございます。

    FORESTAのカレンダーとともに新しい年が始まりました。
    番組で又コンサートで、新しいジャンルの曲をお聴き出来た昨年。。。♪
    今年はどんな曲を聴かせてくださるのでしょう。。。期待が大きく膨らみます(^^♪

    横山さんにとりまして、昨年にも増してご活躍の年になりますように。。。
    ご健康で楽しい一年でありますよう祈っておりますm(__)m

  • #2

    カンチ (木曜日, 01 1月 2015 11:41)

    年が明けて もう こんにちは、と言う時間帯になってしまいました。
    昨年以上に お忙しい日々になる事とおもいます、どうぞお身体大切に。
    3月の札幌公演 楽しみ待って居ます、
    先日の こころの歌を観た夜 横山さんが夢に出てきてくれましたよ、握手をお願いしたら気持ち良く私のお願いに応えて優しい笑顔で握手してくれた夢です、初夢で見たかったぁ(*^^*)

    どうぞ今年も昨年以上に良い年でありますように。

  • #1

    玲ちゃん (木曜日, 01 1月 2015 10:00)

     横山さん、皆さんお早うございます。

     明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

     昨年はなかなかお邪魔できませんでしたが今年は階数を増やせたらと思っています。失礼な言葉が多々あると思いますが、玲ちゃんと思いつつお許しいただけたらと思います。

     今年一年が皆さんにとっていい年でありますように離れた島から祈っております。

     横山さん、今年もお忙しい年にはなるとは思いますが無理し過ぎず、美味しいビールを多く飲めますように祈っております。

     お邪魔しました。