名古屋公演、無事終了。

 名古屋公演、無事終了しました。

そして東京へ戻り、今日もあっちへ行ったり、こっちへ行ったりしております。

 

名古屋では昼夜公演でしたが、どちらも多くのお客様にご来場いただきました。

松戸では少し奥のある会場でしたが、こちらは横に広い会場。

色々な会場で歌わせていただいていますが、それぞれの会場での聞こえ方の違いがあり、それも楽しみの一つ。その違いを活かしながら、その日のサウンドを作っていくリハーサルは、毎回真剣勝負!

面白い時間の一つです。

 

そんな時間の合間に、最近の横山はよく写真を撮っています。


たまたま本番前に舞台裏にいた彩ちゃんが私に捕まり…


 


「はい、チーズ!」

瞬時にピースをくれて、ワンショット!

 


なんていうのもありながら…


コッソリと…



こういった、撮られた本人が気づかないような…



ちょっと盗撮めいた?…



そんな写真も撮ってみています。





そして、こんなショットも。



もうなんだか、なんでもありな感じです(^^;)



こんなゆる〜い写真を撮りながら、



舞台裏の様子も、少しだけですが、楽しんでいただけたらなぁ…と思っています、はい。

そして、ここからは宣伝です!


来年の1月、赤羽ウッディに久々の出演が決まりました。

以下詳細です!


------------------------------------------------------------

フォレスタ・ライブ in 赤羽Woody

【メンバー】

大野隆、榛葉樹人、横山慎吾、南雲彩(ピアノ)


【日時】2015年1月26日(月)

《昼の部》 14:00開演(13:00開場)

《夜の部》 18:30開演(17:30開場)

※お申し込みはお一人様1公演とさせて頂きます。

ご了承ください。


【場所】

ライブハウス AKABANE WOODY(赤羽ウッディ)

赤羽駅南改札口(東側出口)より徒歩1分

北区赤羽南1-6-4 カレー館3階


【料金】

4,500円(ワンドリンク、サンドイッチ、おつまみ付)

※全指定席、各回40名限定、昼夜完全入れ替え制


【お申し込み方法】

《昼の部受付》12月19日(金)

《夜の部受付》12月20日(土)

各日10:00~(満席になり次第受付終了)

03-3901-4570 関野山(せきのやま)

------------------------------------------------------------


皆様のご来場、お待ちしております!


さぁ、新潟公演は報告できるのか…。

くれぐれも期待はなされませんよう、お気をつけ下さい(笑)。


もう12月も中旬。部屋にいても寒さを感じる季節になりました。

皆様、ご自愛くださいませ!

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #6

    ヒーコ (金曜日, 12 12月 2014 23:53)

    横山さん こんばんは。
    名古屋でのコンサートお疲れ様でした。
    年末から、来春1月。
    成城、浜松、大手町、赤羽等々・・・・、
    かなりお忙しそうですね。
    どうぞお身体を大切になさって下さい。

    滋子さん、初めましてこんばんは。
    お見舞い申し上げます。
    ご不自由されている事でしょう。
    フォレスタの歌を励みに、早く骨折が治って
    メルパルクの録画を見られたり、
    またコンサートにお出かけ出来ますように。
    無理せず、頑張って下さいね☆

  • #5

    tori (金曜日, 12 12月 2014 23:18)

    舞台裏のお写真、とっても楽しいです。
    隠し撮り? いいご趣味です(笑)
    おお、リーダーかっこいい!

    どんどん撮影されてぜひぜひ公開してくださいませ。
    皆さん喜ばれることと思います。

    では新潟公演のご報告、期待しつつ…(笑)
    とても寒くなりました。お身体おだいじに。

  • #4

    あおそら (金曜日, 12 12月 2014 21:58)

    横山さんの案内で、一緒にフォレスタ
    バック・ステージ・ツアー!!  
    ですね。 (^0^) 
    ~~~~~
    「童心」可愛い曲 懐かしい曲を
    たくさん聞くことができました。

    画面も絵本を見ているみたいで、
    紅葉に色づいたり、
    そよ風が舞っていたり、
    雲が流れていたり、
    花火が開いたり、
    入道雲が立ち昇っていたり、
    耳も目も心も、楽しくて。
    癒されました。 ^^

  • #3

    滋子 (金曜日, 12 12月 2014 02:44)

    いつも楽しみにしてます大阪コンサートがあらませがテレビとかとかを楽しみにしてますか 8月27日の男性ガラコンサート大阪~大田区迄い行きました娘と~又スゴく楽しかった\(^_^)/(^○^)ですスベシャルコンサートテレビ番組見ることできま出来ませんでした6日に足首骨折入院中お正月楽しみにしてます

  • #2

    きいちゃん (金曜日, 12 12月 2014 00:28)

    横山さん 更新に次ぐ更新!
    ファイトで頑張って下さり嬉しいです。
    どのコンサートでも リハーサルも本番も真剣勝負。
    そして緊張から快感へと繋がって行くのですね。

    1年振りの赤羽、ファイトで電話トライします。
    次の更新も気をつけながら待ってますよ。

  • #1

    ikuko (木曜日, 11 12月 2014 23:08)

    こんばんは。
    またまた、更新して下さったのですね。
    ありがとうございます。
    楽しみましたよぉ!

    10日に食べられちゃってたら、どうしよう…(笑)と思いつつ、
    覗いてみたら、ご無事だったようで<^m^>
    焼肉の方…、お見えになったのかしら(?_?)

    またまた寒波がやって来るらしいですね。
    横山さんも、どうぞご自愛くださいませ。