そろそろ開場…

今日は名古屋に来ています。

 

本日の名古屋公演は昼夜2公演。

 

少し時間が空いたのでここで更新!

…とはいえ、美味しいお弁当をいただいて畳の控え室でゴロンとしながらキーボードを叩いているだけなのです。リハーサルもつつがなく終わり、本番に向けてメンバーそれぞれの時間を過ごしております。

 

誰が何をしてる等は皆様の想像にお任せしますね。

ちなみに、今井君は私と同じくパソコンのキーボードを叩いております。

何をやっているのやら(笑)。

 

さて、開場15分前。

今日も多くのお客様に見守られ(る予定)ながら、心を込めて歌ってきたいと思います!

昼夜2公演、いってきます!

 

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #5

    くみ子 (月曜日, 20 4月 2015 19:00)

    何時も応援してます。名古屋講演初めて見ました。とても楽しいひとときでした。もっと名古屋にも来て下さい。待ってます。

  • #4

    うず (火曜日, 09 12月 2014 20:56)

    名古屋公演お疲れ様です!
    夜の部で、母と二人で楽しませて頂きました!
    母がずっと大好きで、BSに噛り付いて見ていて、この日を本当に楽しみにしていました。
    一緒に来た私もすっかりファンになりました。とても楽しかったです!
    横山さんの指揮で一緒に歌えたのも楽しかったです。
    また、名古屋での公演、楽しみにしています。

  • #3

    u~baba (火曜日, 09 12月 2014 20:09)

    開演前のひとときに更新してくださるなんてビックリ!!
    皆さま何をして過ごされているのでしょうね、想像しちゃいます~~(^^♪
    昼の部に行かれたお友達から「素晴らしかった~!!」とメールいただきました。
    夜の部もそろそろ終演でしょうか。。。
    お疲れさまでした。
    お気をつけてお帰りくださいませ。

  • #2

    むりり (火曜日, 09 12月 2014 19:03)

    いままさに会場におります。
    現在休憩中でもしかしてと思ってみてみたら!
    さっきのふるさとで横山さんがすぐそばにきてくれてドキドキしました。
    後半も楽しみにしています。

  • #1

    カンチ (火曜日, 09 12月 2014 15:54)

    すご~い、又 ブログの更新してくれたんですね、夢のようですよ(*^^*)。昼夜 二回公演は さぞかしお疲れになる事と思います、体力的に大丈夫でしょうか?
    コンサート会場に行けない私は7日のテレビ放送を録画して何度も観ています。
    やっぱ 横山さん素敵です。
    夢と癒しを有り難うございます。
    お身体大切にお過ごし下さい。