(笑)

ゲストブックに愉快なゲストが・・・「焼肉まるよし」さん。



思わず調べて、笑っちゃいました!



いやね、焼肉は大好きですが、12月10日に山梨までは行けないなぁ(^^;

でも、本当にあるんですね、「焼肉まるよし」さん(笑)!



ん〜、焼肉食べたくなってきたぞぉ(^^)

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #4

    天女 (土曜日, 29 11月 2014 00:02)

    慎吾様、こんばんは。

    焼き肉のまるよしさんの、投稿を読んで、頭の中が???マークで
    一杯でした。  でも、慎吾様だけに解る事なのかしらと、
    少し秘密めいたものを感じておりました。
    たまには、このような楽しいコメントもいいですね。

     焼き肉のまるよしって、全国に在ることを知りました。

    夜分ごめんなさい。お身体にお気をつけて下さいね。
           お休みなさい。

  • #3

    ikuko (金曜日, 28 11月 2014 23:13)

    こちらのコメ。
    ツッコんでいいのか…?と悩んだ挙句、
    スルーしちゃったんですよね(笑)。

    横山さんを12月10日に食べに行くの…?

    その気持ちも判らないではないけれど、
    (いや、ダメだけどねっ!)
    ホントの意味が知りたくてたまりません。

    ツッコんでもいいものか…。

  • #2

    tori (木曜日, 27 11月 2014 08:35)

    うむ、謎のコメントですね(笑)

    「焼肉まるよし」さんのほうから訪ねてくれるのでしょうか。
    12月9日は名古屋のコンサートですね。さて翌日は何が?!

  • #1

    カンチ (水曜日, 26 11月 2014 22:09)

    山梨ですか、私の住んでる十勝にも焼肉のまるよしさんて有りますよ、味の保証は出来ませんけど(笑)

    笑顔の出るコメントが入ってて良かったですね(^-^)v。
    横山さんの笑顔はファンの皆様に幸せを運んでくれているんですよ、すっかり寒くなりましたので風邪等ひかないようにお身体大切にお過ごし下さい。