宮崎公演終了!

皆様、ご無沙汰しております。 
横山慎吾、生きております。前回8月の更新から約3ヶ月ぶりの更新。 
せめて1ヶ月に1回の月間報告を目指していこうかと思っております。 

さて、今月23日は九州は宮崎へ行ってまいりました! 
FORESTAとしては熊本県人吉市以来ということで、まだまだ馴染みの薄い九州公演。 
しかしながら、地元の方のみならず、県外、はたまた東京からのお客様と会場いっぱいのお客様に恵まれました! 

前日入りした宮崎空港からホテルに向かうバスの中、素敵な空に思わず1枚…。

その晩は、翌日の本番に備えて宮崎の地の物を美味しくいただきました!
でも、正直もっと食べたかったぁ!!

そして、この前夜祭ではちょっとしたサプライズが…!

佐和ちゃんと、彩ちゃんの誕生日のお祝いでした。
突然の事に二人もびっくりした様子(^^)

お店の中で小さな大合唱とケーキ、プレゼントに二人ともご満悦の様子。
前夜祭はとても和やかで楽しいひと時でした。
本番当日、会場に到着すると綺麗で大きな楽屋周りにビックリ! 
そして、会場も素敵!リハーサル前の一コマをご紹介!

今回の構成は少し新しい試みもあり、メンバーも2015年に向けて少しずつですが進化をしているのではと思える公演だったと感じています!

来年の4月には、個人的に大分県にお邪魔します!
そこでも新たな横山慎吾をお見せできればと思っています。

2014年もあと1ヶ月と少し。
何回更新できるかわかりませんが、なんとか頑張っていきたいと思います!
だんだん冬も深まります。
皆様も、お身体にはお気をつけくださいね!

そして宮崎の皆様、ありがとうございました!
コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #5

    あおそら (水曜日, 26 11月 2014 18:29)

    横山さん、皆さま、こんにちは。

    今年は、毎週のように全国各地でコンサートですね。
    佐和さん、彩さん、おめでとう!! 

    初めてフォレスタのコンサートに行った時、
    会場の熱狂ぶりに驚いたことが、つい昨日のことのようです。
    今や、私もリピーターに。^^;

    あの笑顔と感動の輪が、九州へ、北海道へと、
    進化しながら広がっているのですね。
    2015年 楽しみです。 

    フォレスタの番組も楽しんでいます。
    これまで民謡には、それほど関心がなかったのですが、
    フォレスタの歌で、不思議にすんなりと心に入ってきました。
    リズムも、歌詞も、かけ声も、
    とても新鮮に聞こえました。
    漁や、お茶を積み出している情景も浮かんできました。

    国定忠治が出てくれば、清水次郎長も、
    きゃあるが啼くので雨づらよ~~
    一度回れば~~
    各地の民謡、とても面白かったです!!

    「大都会」も好きですけれど、「わかってください」!! ^^;
    寒い季節、風邪にお気をつけて。
    ここらあたりでオオイサネ~♪ m(_ _)m

  • #4

    tori (水曜日, 26 11月 2014 10:35)

    重ねてのコメント、ごめんなさい。
    過去のジオログ復活、嬉しいです!ありがとうございます。
    お忙しいのにいろいろ無理なお願いをしたようで心苦しいのですが、
    こちらのHPを愛すればこそ、とおゆるしください。
    地上から消えてさえいなければよろしいので(笑)これで安心いたしました。
    今後の進展を、気長に、楽しみに、お待ちしています。

  • #3

    きいちゃん (火曜日, 25 11月 2014 23:32)

    フォレスタのメンバーで小さな大合唱!?
    いいですねえ、♪Happy Birthday to you~~♪
    彩さんも佐和子さんも嬉しかった事でしょう!(^^)!

    塩入さんはポーズも少し慣れてこられたようだし、
    リーダーはいつもの真面目で優しい笑みですね。

    monthlyでブログを? ファイト!ガンバです。
    でもやっぱり無理なさらないでね・・・?

  • #2

    tori (火曜日, 25 11月 2014 11:48)

    カンチさんのおっしゃるように、皆さまの楽しみにしていた更新、ありがとうございます。
    しかも、月間報告を目指す、と。もう、お気持ちだけで嬉しいです。
    いえ、実現されればもっと嬉しいです(笑)。お元気なご様子がうかがえれば。

    横山さんの記事もお写真もいつも楽しみです。
    白石さんと南雲さん、同級生とは存じてましたが、お誕生日も近い?
    川村さんのヒゲ…めずらしい。

    ことにお忙しいこの時期、お身体たいせつにご活躍ください。
    来年も、進化する横山さんとフォレスタに期待しております!

  • #1

    カンチ (火曜日, 25 11月 2014 09:05)


    ブログ更新有難うございます。この日を楽しみに じっと我慢 で待っていました。
    お忙しい日々 どうぞ無理する事の無いよう願っています。
    リハーサル等の様子のお写真 嬉しいです。
    北海道に来た時は思う存分 美味しいものを お腹い~っぱい食べれますように。
    本当に有難うございました、お身体 大切にご活躍下さい。