きゅりあん公演、いざ出陣!

やってきました、毎年恒例FORESTAのきゅりあんコンサート!
本番まで出来る準備を最大限にして、1日2公演に臨みます!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!
コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #5

    うらわのヨッシー (木曜日, 12 6月 2014 12:01)

    私と妻は今年(2014年)5月12日(月)、まったく偶然にBS日テレの番組でフォレスタの熱唱中に遭遇し、思わずチャンネルの変更を止めて聞きほれてしまった、まだホヤホヤのファンです。 それまでは名前も知らない皆さんでしたが、番組終了後この人たちは何者かとすぐにネットで調べました。そこでビックリ! 何とも皆さんすごいキャリアのメンバーではありませんか。妻などは月曜日夜9:00と頭にインプット。 以後毎週必ず拝見しています。 早速8月のソニックシティでのコンサートのチケットもS席を2枚購入とても楽しみで、CDも購入しました。メンバー皆さまの尚いっそうのご活躍を期待しています。

  • #4

    tori (木曜日, 29 5月 2014 22:09)

    はいっ、きゅりあん、行ってまいりました。ありがとうございました。
    通路側の席だったので、第二部のはじめにメンバーが客席を廻ったとき、
    横山さんとハイタッチできました。皆様ごめんなさい。
    サービス精神たっぷりな横山さんは、軽やかに通路を移動しながら、
    手の届かない方たちとエアタッチしたり、アイコンタクトしたりと、
    大忙しのご様子でした!

  • #3

    カンチ (木曜日, 29 5月 2014 12:31)

    横山さんのブログ更新に嬉しくてコメしたら どうぞの所ごとうぞになってました、本番前にこんなミスのコメントごめんなさい。とにかく応援してますよ。

  • #2

    カンチ (木曜日, 29 5月 2014 12:12)

    行けない私が何故かドキドキしてます。とうぞ会場に来られる皆様と想い出に残るコンサートになりますようお祈りしてます。

  • #1

    きいちゃん (木曜日, 29 5月 2014 12:05)

    横山さんの歌声、笑顔を楽しみにして参ります。
    メンバー全員、頑張れ~~!!