セレクションコンサート、終演!

フォレスタ・セレクション・コンサートVol.2が無事、終演致しました。

お足元の悪い中、多くの方のご来場、本当にありがとうございました。

 

今回横山はセレクションコンサート初参加、初けやきホール。綺麗なホールで少しテンション高めの楽屋入りでした。

今回大野さんのプロデュースという事で、フォレスタステージだけでなく、オペラステージも上演。素敵な照明も入れていただき、雰囲気をもりたててもらいました!

 

こういう演奏会が東京だけでなく、色々な所へお届けできればなぁと思います。

頑張って歌い続けなければ!

応援の程、宜しくお願い致します!!

コメント: 11 (ディスカッションは終了しました。)
  • #11

    八木えい子 (火曜日, 21 10月 2014 15:55)

    古希も過ぎ傘寿にはまだ時間があります。「こころの歌」はずいぶん昔からは楽しませていただいております。
    横山様の御髪がサッパリされたこと、新メンバーの参加等々月曜日を楽しみにしております。
    先日、思い切ってDVD注文いたしました。
    27000円のをですよ!
    フォレスタの皆さまに是非歌っていただきたい歌があるんです。
    私の叔父が戦死をいたしました。祖母は
    「愛馬進軍歌」を聞くたびに息子を思い出し涙ぐんでいました。
    横山様のお声で聞かせていただけないでしょうか。

  • #10

    ヒーコ (土曜日, 15 3月 2014 22:13)

    横山さん、こんばんは。
    今日は暖かでしたね。
    清瀬には行かれなくて残念でした。
    で、思い出してみました。
    「昇れ太陽よ」確か、昨年のR’sで聴かせて頂いたような?
    「うまい話がある」は2008年の「カルメン」DVDで見てみました。
    行けなかったけれど、行ったつもり。
    5月、横山さんも出演されるのでしょうか?


  • #9

    ゆみゆみ (土曜日, 15 3月 2014 11:59)

    セレクションコンサート、お疲れさまでした。そして終演後のお写真の数々…ありがとうございます。横山さんをはじめ、メンバーのみなさんの素敵な笑顔から、コンサートはきっと大成功だったんだろうな~(*^^*)と思いました(行きたかったなぁ(涙))。これからも楽しいお写真をお待ちしております!
    季節柄、どうぞご自愛くださいね\(^-^)/

  • #8

    ikuko (金曜日, 14 3月 2014 23:20)

    お疲れの所、どうもありがとうございます。
    沢山のお写真を、とても楽しく拝見しました。
    皆さんの明るい表情を見ているだけで、こちらも和んでしまいます。
    これからもステージが続きますが、お体御自愛なさりつつ、
    どうぞ皆様に、素敵な笑顔とお声を届けて下さいませ。

  • #7

    (金曜日, 14 3月 2014 13:22)

    ふたたび、すみません。
    せっかくのセレクションコンサート、次回はぜひ、
    舞台衣装のお写真をもっと拝見できれば…と思います。
    お忙しくて、記録するゆとりもなかなかないのかな…
    でも、もったいない、TVでは見られぬオペラの晴れ姿、
    行けないけど見たい、という方は大勢いらっしゃるはず。
    眼鏡をはずした横山さんの美青年ぶり(眼鏡も素敵ですけど)、
    おすましのお写真をいつかぜひ見せてくださいね。

  • #6

    カンチ (金曜日, 14 3月 2014 12:33)

    お疲れ様でした、とても楽しく素晴らしくアッと言う間に時間が過ぎてしまいました。
    終演後の皆様の表情もとても楽しそうに・・・これからもお身体大切にお過ごし下さい また生の横山さんを見に来たいと思います。

  • #5

    (金曜日, 14 3月 2014 10:25)

    たくさんのたくさんのたくさんのお写真、ありがとうございます!!
    セレクションコンサートが無事終了して、開放感あふれる
    皆さまのハイテンションぶりがじゅうぶん伝わってきます。
    ほんとうにお疲れさまでした!!
    今井さん、血圧はだいじょうぶ? 
    なるほど、リーダーは虎を背負ってる…のか。
    応援課のお花は、今月の赤羽にも届いていたようですね。
    お写真はまたゆっくり、繰り返し見させていただきます。
    いろいろ発見できそうで楽しいです。
    どうぞこれからもお身体たいせつに、ご活躍くださいますよう。

  • #4

    う~ばば (金曜日, 14 3月 2014 09:55)

    おはようございます。
    早速に楽しいお写真と共にブログ更新♪ ありがとうございます。
    オペラの名曲、たっぷり聴かせて頂きました。
    さすが本領発揮♪ の素晴らしいステージの余韻をしばらくの間楽しみ増しす。
    プログラム片手にお写真眺めながら。。。(^^♪
    もう次の企画を心待ちにしています。

    本当に、ほんとうにありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
    お休みする間もなくコンサートが続きますね。
    季節の変わり目です、どうぞご自愛くださいますように。

  • #3

    きいちゃん (金曜日, 14 3月 2014 09:26)

    横山さん、おはようございます。
    昨日のコンサート大成功でしたね。終演後の楽しそうなメンバーの写真
    とても面白いです。ありがとうございました。

    ちょっと横分けにした髪型、メガネなしでのカルメン五重奏での名演技、
    素晴らしいソロ、他のメンバーの歌もピアノ演奏も全て全て素晴らしかったです。 皆さん揃ってお元気で良かった!
    私も古賀記念館伺います。昨日とは180度違った緊張感でしょうね。
    お体気を付けて、頑張って下さい。

  • #2

    ちっち (金曜日, 14 3月 2014 07:54)

    おはようございます。横山さん。
    と~ても楽しいコンサートをありがとうございました。
    今回の私の席は後ろのほうで、皆さんのお顔がみえないなあ(-.-)と
    少し淋しい気分で会場に入りましたが、とんでもない!(^^)!階段状の
    お席で皆さんの表情がとてもよく見えました。
    みなさんいろいろな曲を歌ってくださいましたが、曲の雰囲気が違うものばかりで気持ちの切り替えが大変ではありませんでしたか?聴いているこちら側はとても楽しかったですが。
    この次横山さんの歌を聴けるのは古賀記念館ですね。次も大変楽しみです。ありがとうございました。

  • #1

    玲ちゃん (金曜日, 14 3月 2014 07:16)

     横山さん、お早うございます。

     早速の報告ありがとうございます。素敵な写真の数々。みなさんの素顔の一部が見えたような・・・。いや~、リーダーのとら?いいな~。

     今日は遅出です、写真を胸に頑張れます。ありがとうございました。

     まだまだ、お忙しい日々が続きますが「し過ぎず」美味しいビールを飲みながらお過ごしくださいね。

     お邪魔しました。