オペラ「道化師」無事終演!

昨日、市川市文化会館でのオペラ「道化師」が無事終演致しました。

 

刺激的で素晴らしい共演者(ソリスト、合唱、オーケストラ)の皆様始め、音楽、舞台スタッフの皆様、制作スタッフの皆様、関係者各位に感謝、感謝です!

そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

写真等々の詳細のUPは少々お待ちくださいませ。

では、静岡公演の最終稽古にいってきます(^^)/

 

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #6

    かつら (土曜日, 22 2月 2014 21:13)

    横山様
    「道化師」ご成功おめでとうございます。オペラではよく上演されるようですね。いつか是非鑑賞させていただきたいと思っています。
    明日をとても楽しみにしています。

  • #5

    静岡ケンミン!! (土曜日, 22 2月 2014 20:48)

    静岡公演の為に前日稽古、ありがとうございま~す!!
    私も万全の態勢で伺いま~す(^.^)/~~~

  • #4

    きいちゃん (土曜日, 22 2月 2014 16:32)

    「道化師」大成功おめでとうございます。1回だけの公演じゃ勿体ない
    ですね。1幕目の髪型、赤いチェックのチョッキ姿、とてもお似合い
    でしたが、動きが速くて、もっとじっくりしっかり見たかったです(笑)
    2幕目のピエロ姿にはビックリ!でも愛を伝える歌声とても美しかった
    です。今井さんも迫真の演技で、大隅さんも皆さん素晴らしかったです。
    明日は静岡コンサート、どうぞお体、喉を大切になさって下さい。

  • #3

    りりむ (土曜日, 22 2月 2014 14:36)

    コンサートの無事終了、ほんとうにお疲れさまでした。息つく間もなく、次のコンサートのお稽古へ、だなんてほんとうに大変。どうか、お身体にお気をつけください。きっと素晴らしいオペラだったでしょうね。いつか、この耳で聴けることを夢見て……。

  • #2

    カンチ (土曜日, 22 2月 2014 14:23)

    お疲れ様でした。23日には静岡公演、それから数日で澁谷公演・・・本当にお忙しい日々ですが公演を待っているファンの方達の為にもお身体大切に頑張って下さい。

  • #1

    eiko (土曜日, 22 2月 2014 13:39)

    横山さん お疲れ様でした
    ひとつのオペラ皆さんで力合わせて作れたパワ-が凄いですね 演じる側も見る側も全部ひとつに成れてましたね いい作品ありがとうございました最後は大きな拍手でした ブラボー