名古屋公演、鹿沼公演、無事終演!

今週フォレスタで2つの公演が大勢のお客様のお陰をもちまして、温かい雰囲気に包まれる中で無事終演を迎える事が出来ました。

 

3日に名古屋で行われた2公演は、私自身としては、とても良い経験になりました。

公演一つ一つが生き物である事を改めて感じる公演でした。

裏目的の一つでもあった「ひつまぶし」には、残念ながら今一歩届きませんでした(^^;)

またの機会に、歌いに、食べに(笑)、名古屋の地を訪れたいと思っています!

 

 

そして9日に行われた公演には、想像以上のハードルがありました。

まずは大雪。雪による交通機関の乱れ、公演実施か中止か延期かなど、大小様々な問題を乗り越え、鹿沼の地で開催されました。

お足下の悪い中のご来場、本当にありがとうございました。

お帰りの際、転倒等のお怪我はありませんでしたか?

この状況ですし、会場の3分の1のお客様でもご来場いただければ御の字と思っていました。

開演時間になり、緞帳が開き、目の前の想像以上のお客様の数に、身震いを覚えました。

なんとほぼ満席!

感謝、感動、感激でした!

 

 

色々な想いをもらった2公演、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。残念ながらご来場いただけなかった皆様、同じ空の下で応援していただいていたと思っております。本当にありがとうございました。

次回は是非!

 

楽しいライブ公演は、応援していただける全ての皆様に見ていただきたいのですが、やはりこれはライブ。ライブでは会場の場所にも、会場の席数にも限りがあります。だからこそ映像では伝わらない何かはそこに存在するんだなぁと感じます。

では、全ての皆様にご覧いただくにはどうするかっ!

お近くの会場でお会いできるよう、これからもフォレスタ一同、頑張って活動して行くしかありません!一曲一曲を大事に歌い継いでいきたいと思っています。

大小ある様々な会場に足を運べるように、今後とも、皆様のご声援を宜しくお願い致します!

さぁ、2月後半の2公演も頑張るぞぉ!!

あ、その間には道化師もあった!

そちらも頑張ります!!

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #6

    tiyoko (木曜日, 10 4月 2014 23:52)

    今11じやきゅうみ
    ながら書いてます横山さま御久し振り出すなんだか御いそがしですねあんまり全国的にな
    って目がまりそうです私も会場を探すのに大変御身お大切に

  • #5

    さつき (火曜日, 11 2月 2014 22:18)

    関東地方の大雪45年振りとか、大変でしたね。
    交通機関の乱れや道路状況で、関係者は今までになく気を揉まれたことゝ思います。そんな中での公演だけに、会場は一段と感動の波動に満ち溢れたことでしょう。フォレスタの数ある公演の中で印象に残る演奏の一つではなかったかと思っています。
    今回も和やかな写真を乗せて下さってありがとうございます。会場へ駆け付けられない横山さんフアンにとっては ” 嬉しい たより ” です。

    開演前にはリラックスされた状態で本番に向かわれるのですね。だからいつも良い雰囲気が漂うのでしょう。  楽屋での様子も少し垣間見るこたが出来ました。
    終演後の皆さんの達成感溢れたいいお顔。思わずつらされて微笑んでいます。

    ほっとする間もなく自撮りでさぞや気ぜわしいことだったでしょう。そのお蔭で楽しませて頂いています。感謝です。

    次々と公演が目白押し、どうぞご自愛ください。

    いつの日か、是非とも京都へもお越しくださいませ。心よりお待ち致します。

  • #4

    はな (月曜日, 10 2月 2014 20:08)

    横山さんこんばんは。
    名古屋に続いて鹿沼公演お疲れ様でした!!
    鹿沼はあの大雪でどうなるのか心配しましたが無事に開催されてよかったですね。首を長くして待たれたファンも沢山いらしたでしょうから・・・。
    メンバーやスタッフの方々は前の日から現地入りだったのでしょうか?

    この先もコンサートが目白押しですねどうか喉を傷めません様に風邪を引かれません様にお祈りいたします。

  • #3

    う~ばば (月曜日, 10 2月 2014 17:59)

    楽しいショット満載でのご報告、ありがとうございます。
    舞台裏の皆さんの笑顔、なんか透明人間になった気分で拝見しました(*^_^*)

    あの大雪の後の鹿沼でのコンサート♪ 無事に終わったとのことにホッ!!としています。 本当にお疲れさまでした。

    それにしても今月はお忙しいですよね。 下旬にはオペラとコンサートが2つ。。。♪
    どうぞお風邪などひかれませんようご自愛くださいますように。。。
    27日のさくらホール。。。楽しみにしています♪♪♪

  • #2

    (月曜日, 10 2月 2014 13:26)

    記事とお写真、有難うございます。
    全ての皆様に見ていただきたい、というお気持ちに感動しました。
    でも、そのためにも、どうぞお身体をおだいじに。無理なさいませんように。

    この大雪、横山さん、転倒しないかしらとひそかに案じておりました。
    たしかかつて、階段で転んで(雪のせいではなかったけれど)、
    美しいレントゲン写真を披露された過去が…
    でもここではかえってお客様の転倒を心配されている。
    いや、横山さんもオトナになったなあと…(失礼・笑)

    名古屋公演、これから開演! のお写真、
    アタマのなかに怪演、の文字がちらりと。
    リーダーの流し目がステキ。

  • #1

    カンチ (月曜日, 10 2月 2014 10:28)

    横山さんおはようございます。鹿沼のコンサートお疲れ様でした、楽しいお写真も・・・嬉しいですね。清瀬のチケット取れましたので 早くその日が来ないかなぁ・・・って毎日思って居ます、私にとっては清瀬に行く事は東京迄 一人旅、飛行機、初めての事で不安だらけですが横山さんを会いたいだけで頑張って行ける気がしています。これからもファンの方達の為にもお身体大切にお元気でいて下さい。(清瀬の時 お写真は撮ること出来ないんですよね?)