フォレスタコンサート、無事終演!

明けましておめでとうございます。

 

年明け早々、良い本番に恵まれました。

昨日、一昨日と成城ホールにて。ニューイヤーフォレスタコンサートが無事終演致しました。

今年の歌い始め、多くのお客様や温かいスタッフの方々に恵まれた事、感謝感謝です!

なかには三公演ともいらっしゃっていたお客様も(^^;)

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回は特別に!終演後の一コマをご紹介!

ちあきちゃん、かなちゃんとはタイミングを逃してしまいましたぁ(TT)

 

そして今回ご来場いただけなかった皆様にも朗報です!

皆様の応援のお陰で、今年は東京に限らず、各地で歌わせて頂ける機会に恵まれそうです!お近くにフォレスタが来る事がありましたら、是非会場でお会いしたいです!

 

そして昨日の仕事始めを終え、今日は合わせに稽古にと動き回っております。

二月にはオペラ「道化師」があります。当HPよりお申込みいただきました方にはそろそろチケットが発送される頃かと思われます。今しばらくお待ち下さいませ!

 

そして、詳細はこれからですが…。

2014年4月20日(日曜日)に再び大分県の「BRICKBLOCK」様でライブをさせていただく事が決定致しました!

今から色々と楽しみです!詳細が分かり次第、随時お伝え致します!

 

今年も皆様と一緒に音楽を楽しめますように!

皆様からいただくメッセージ「身体に気をつけて」を心に留めて、今年も頑張っていこうと思います!

どうぞ応援のほど、宜しくお願い致します!

コメント: 10 (ディスカッションは終了しました。)
  • #10

    カンチ (月曜日, 13 1月 2014 09:36)

    横山さんおはようございます。楽しそうな写真いっぱい見れて嬉しくなりました、これからも応援して下さっている方達の為にもお身体大切にして頑張って下さいね。又楽しい写真が見られる事楽しみにしています。

  • #9

    さつき (日曜日, 12 1月 2014 15:42)

    横山さん お久し振りです。

    PCが駄々をこねてしばらく繋がらなかったのです。
    やっとご機嫌になりホッ!としたところです。

    和気あいあいのいい雰囲気の写真集、たっぷり楽しませて頂きました。
    『こころの歌』では想像もつかない和やかさ楽しさが伝わって来て、楽しさのお裾分けを頂いた気分です。

    昨年の岩舟ときゅりあん以来、生の横山さんやフォレスタにお会いできなくて
    一抹の寂しさを抱えていましたがそれも吹っ飛びました。
    まだ当分上京出来ませんが時々写真を眺めて次の機会を待ちます。

    風邪予防にどうぞ水分補給をこまめになさって下さいね。

  • #8

    eiko (日曜日, 12 1月 2014 10:35)

    みなさんの楽しそうな笑い声が聞こえてきますね 残念ながらそちらには行けなかつた分素敵なお写真ありがとうございます 
    四月の大分のコンサート情報とてもうれしくて前回の感動が湧いてきます楽しみがまたひとつ増えました 本当にありがとうございます
    お元気でまたお会い出来る日楽しみにしてます
     

  • #7

    あおそら (金曜日, 10 1月 2014 20:10)

    良い写真ですね!
    皆、集まって仲良く楽しそう。

    キャンディー・ボックスや、宝石箱から、
    (おもちゃ箱からも?)飛び出してきた
    いたずら好きの妖精みたい?

    演奏家の皆さんと思いながらも、
    フォレスタ、皆、可愛く見えちゃいます。

    今年も元気で、素敵な歌を聞かせてくださいね!!

  • #6

    きいちゃん (金曜日, 10 1月 2014 18:10)

    こんばんは。
    ツーショット写真の女声メンバー、皆さん嬉しそうですね。
    可愛いガールフレンド系、優しいお姉様系、しっかり姉さん女房系!?
    全員集合写真の今井さん・・・例によってふざけて心霊写真みたい。
    でも皆さん仲良しな事が、コーラスには1番大切ですものね。

  • #5

    (木曜日, 09 1月 2014 22:48)

    写真…楽しすぎ。
    これから繰り返し見ることでしょう。
    ありがとうございます!
    皆さんとても仲良さそうで、
    髪の短くなった横山さん(大人の雰囲気?)、お元気そうで
    とても嬉しいです。

  • #4

    玲ちゃん (木曜日, 09 1月 2014 21:32)

     横山さん、今晩は。

     早速の報告、ありがとうございます。楽しそうな写真の数々、いえ、スライドショー最高です!!

     大分、行きたいな~、二年半ぶりですよね。ゆっくりと・・・(笑)あ~、何か言葉がでません。すみません。興奮してます。

     ひやい日が続きますが、体調崩されませんように・・・。お休みなさい。

  • #3

    すみれ (木曜日, 09 1月 2014 21:25)

    こんばんは。

    年明け早々の素晴らしいお仕事、心地よいお疲れでしょう。又楽しいお

    写真の数々、思わず噴き出してしまいました(^^)御免なさい!

    BRICKBLOCKさんでのライブのお知らせ、思わずガッツポーズ、嬉しいです!
    20日、27日4月が待ち遠しいです。

    益々お忙しい日々とおなりですがくれぐれもお身体おいといくださいませ。
    お会いできる日を楽しみに指折り数えて待ってます。

  • #2

    みっちゃん (木曜日, 09 1月 2014 19:25)

    こんばんは。

    3回公演お疲れ様でした。

    とても楽しく素晴らしい時間を有難うございました。

    今年も沢山のコンサートがありますね。お体に

    気を付けて素晴らしい歌声を聴かせてください。

  • #1

    う~ばば (木曜日, 09 1月 2014 18:01)

    2日間で3公演♪ お疲れ様でした。
    昨日心ゆくまで楽しませていただいた余韻で、未だに”ふわ~~ん”としています。
    沢山のお写真UP ありがとうございますm(__)m
    拝見しながら「素晴らしかったわ~~!!、良かったわ~~!!楽しかったわ~~!!」の言葉しか出て来ない今の私です。

    お疲れ様でした、ありがとうございました<m(__)m>