稽古、稽古、ちょっと本番、そして稽古。

さすが師走。

気づいたら中旬に差し掛かってます(^^;)

 

初旬には無事にフォレスタの長野公演を終え、お土産のリンゴジュースもしっかり購入して東京に帰ってきたと思ったら、R’sのクリスマスコンサートのお稽古やら、合唱団の年末稽古やら。そして昨日は、2月の道化師の稽古が今年最後。

次は来年かぁ。

 

ん…来年?

 

んがぁ!

 

もういくつ寝ると2014年!?

2013年ももう終わる事を改めて実感。

時が過ぎるのが早い!

 

来年1月早々、フォレスタのニューイヤーコンサート。

2月の道化師の稽古も佳境に入ります!

 

そして、何気に忘れてはならないのが、赤羽コンサート!

今回は私も出演させていただきます。

と、言う事で宣伝です(^^;)…

 

----------------------------------------

「フォレスタ・ライヴ in 赤羽WOODY」

 

メンバー:川村章仁、今井俊輔、横山慎吾、吉野翠

 

日時:2014年1月21日(火)

・昼の部 14時開演

・夜の部 18時半開演
※いずれも一時間前に開場

※お申込みはお一人様一公演とさせて頂きます。ご了承下さい。

 

場所:ライヴハウス AKABANE WOODY(赤羽ウッディ)

赤羽駅南改札口(東側出口)より徒歩1分
北区赤羽南1-6-4 カレー館3階

03-3598-4803

 

料金:¥4,500(ワンドリンク、サンドイッチ、おつまみ付)

※全席指定、各回40名様限定、昼夜完全入れ替え制

 

お申込み:

昼の部 2013年12月12日(木)

夜の部 2013年12月13日(金)

※いずれも朝10時より受付開始、売り切れ次第終了。

03-3901-4570 関野山(せきのやま)

-----------------------------------------

皆様のご来場をお待ちしております!

 

そして、2月の道化師の売り出しも、当HPで12月20日10時より受付開始いたします。

既に会館等で販売開始となっておりますが、こちらでも受け付ける事が出来る様になります。まだお申し込みでない方はHPよりどうぞ!

 

ん〜、近況報告とはなかなか行きませんねぇ。

近々のHP更新、頑張ります!

コメント: 11 (ディスカッションは終了しました。)
  • #11

    あおそら (月曜日, 30 12月 2013 23:55)

    横山さん、皆さま、こんにちは

    今年も楽しい歌、きよらかな歌、切ない歌
    いろいろな曲で楽しませていただきました。 
    ありがとうございます。

    1つだけ挙げるなら、やはり、
    渡良瀬橋を横に眺めながら会場に向かった足利オペラ「蝶々夫人」
    こんな折でなければ、なかなか行く機会はない地ですが、
    そこで本格的なオペラを鑑賞でき、大袈裟ではありますが、日本の文化力を感じてしまいました。

    舞台装置を縦横に動いて歌う横山さんの熱演を始め、
    出演者の方々皆さん素晴らしかったのですが、

    オペラで、あんなに周囲の観客の皆さんが泣いていたのは初めてでした。
    左の奥様はぐしゅぐしゅとすすり上げ、右の紳士はメガネの下に手をやって・・・
    という感じ。
    蝶々夫人のストーリーが日本人の感性に触れるのかもしれませんが、
    観客の心を揺すぶるオペラだったと思います。 記憶に残るものとなりました。

    来年も、なお一層ご活躍を。楽しみにしております。


  • #10

    Megumi (日曜日, 22 12月 2013 13:21)

    久しぶりにお邪魔させて頂きました。
    赤羽ウッディ……携帯2台持ち、イエ電入れて計3台…やっとGET出来ました。
    今年は、個人的には8時間以上かかった手術をしたり、入院したりで、とても大変な年でしたが、
    横山さんの歌声で、とても癒され、元気をとりもどしつつあります。
    ニューイヤーコンサート、赤羽ウッディと、年明けから素敵なお年玉プレゼントを頂いたようで、楽しみいっぱい!
    ありがとうございます。

  • #9

    きいちゃん (月曜日, 16 12月 2013 18:52)

    昨日のR's、とっても素晴らしかったです。ありがとうございました。
    メンバーやスタッフの皆様の、おもてなしも嬉しかったです。
    MINTIA、絶対完全に新品ですが、気味悪かったら破棄して下さい。
    喉に良くなかったら破棄して下さい。 くだらない事ごめんなさい。

  • #8

    eiko (木曜日, 12 12月 2013 21:21)

    横山さん 今晩はブログ更新ありがとうございます嬉しいです
    赤羽行きたいですが席が・・とても不安ですでも頑張ります
    いろいろお忙しいですねお疲れ様です
    寒波到来で寒さも厳しくなりつつあります どうぞお体ご自愛ください

  • #7

    (木曜日, 12 12月 2013 15:23)

    赤羽ウッディに電話をかけ続けること46分…
    この時間じゃもう無理ね、でもあと1回だけ…
    で! 最後の席が取れました。

    いちどは赤羽のライヴを経験したかったので、
    文字どおり末席に連なれて幸いです。

    ここにお集まりの皆さまも、
    取れているとよいなあ、と思います。

  • #6

    きいちゃん (木曜日, 12 12月 2013 11:36)

    横山さん こんにちは。 ブログ更新ありがとうございます。
    赤羽、ファイトで予約できました!満足満足・・でもドッと疲れが・・贅沢ですね
    ウッディに横山さんのテノールが響きわたる事でしょうね♪
    その前に、お初のR’s よろしくお願いします。 どうぞお体お大切に。

  • #5

    ikuko (水曜日, 11 12月 2013 10:32)

    ふふ…。
    ダンディーなメンバーが御揃いですね(^^♪
    きっと、競争率はおっそろしいことになるわぁ(笑)
    ファイトですよ、皆様!
    そして、横山さんもファイトですっ!

  • #4

    う~ばば (水曜日, 11 12月 2013 09:15)

    おはようございます。
    高森町、中川村と連日のコンサート♪ お疲れ様でした。
    私、中川村へ伺いました。 ホント、素晴らしかったです、 ありがとうございました♪
    私もちっちさんと同じくで、♪信濃の国をご一緒に歌えたなんて夢のようです(^^♪
    これから先ず~~っ!と忘れません♪
    赤羽ウッディ♪ 行きたいで~す!!
    チケット取れるよう頑張ります!!

    お忙しい毎日、お風邪などひかれませんようご自愛くださいね。

  • #3

    ちっち (火曜日, 10 12月 2013 23:34)

    こんばんは、横山さん。
    赤羽コンサート、行く!!!
    さて、お忙しいですね。先日の中川村のコンサート、楽しかったです。
    往復9時間の甲斐がありました。フォレスタの皆さんと信濃の国を
    歌えましたしね。去年の願いが叶いました。
    でも、お見送りの時の写真が全滅だった。なんで〜??
    涙です。
    いつもしくじりばかり(T_T)
    それでも15日は元気に横山さん、R'sの方々の歌を
    楽しみにまいります。

  • #2

    玲ちゃん (火曜日, 10 12月 2013 20:38)

     横山さん、今晩は。

     お忙しいようですね。急に冬を感じるようになりました。

     無理し過ぎませんように・・・。美味しいビールが飲めますように・・・。少し離れてますが祈っております。

     今週は大好きな「大空と大地の中で」を聴くことができて、とっても嬉しいです!!優しい声でいいな~。「ほっと」します。ありがとうございます。

     更新は無理しないで下さいね。

     お邪魔しました。お休みなさい。

  • #1

    (火曜日, 10 12月 2013 17:53)

    きゃあ!!!
    赤羽…行きたい、けど、チケット、むずかしそう…
    でも、この顔ぶれは、とっても面白そう!!(どういう意味?)