思う所・・・。

今週月曜日から足利暮らしです。

そして、明日のH.P.と明後日のG.P.、そして本番と残り3日間となってしまいました。

 

素敵なメンバーに恵まれて、スタッフの皆様に恵まれて、ここ足利でオペラの舞台を踏ませていただきます。

そして、今日の舞台の仕込みを途中からですが見学させてもらい、テンションがあがった結果、少し早いですが、このBlogを見てくださる皆様へこの思いをお届けしたいと思い、今キーボードを叩いています。

 

素敵な舞台セットに、熱くエネルギッシュな音楽。この舞台の共演者でいられる事の喜びを噛みしめながら…。

 

 

この舞台、出来るだけ多くの方に肌に感じていただきたい舞台です。

私も気合いを入れて、心を込めて舞台に立ちます。

 

もし今からでも来ていただけるような方がいらっしゃいましたら、会館の方までご一報ください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

コメント: 12 (ディスカッションは終了しました。)
  • #12

    (土曜日, 09 11月 2013 15:36)

    おヒゲが…
    素敵かも…

  • #11

    きいちゃん (土曜日, 09 11月 2013 00:00)

    Blog更新、写真Upありがとうございます。鮮やかな舞台ですね。
    とってもとっても楽しみです!でも鴻巣の時のように、また雷雨!?
    いえいえ、そんな事には負けません。
    横山さんのお写真拝見して、勇気100倍、期待1000倍です。
    風邪を貰わないように充分ご自愛なさって、本領発揮して下さいね!

  • #10

    お澄 (金曜日, 08 11月 2013 18:27)

    横山さん、こんばんは!

    気合いの入ったキラッと光った瞳いいですね(*^ー^)
    頑張って下さいね。
    私は、11月30日に、お逢いするのを、楽しみにしています。

  • #9

    ゆみゆみ (金曜日, 08 11月 2013 18:16)

    お忙しいところのブログの更新、とても嬉しいです。
    素敵な舞台ですね!
    そして、チョコンと写っている横山さんの表情に、
    この舞台に懸ける情熱を感じます。
    今回は残念ながら都合が付かなくなってしまいましたが、少し遠くから、心よりご盛会をお祈りしております。
    終演後、またお写真等をアップしてくださいましたら幸いです。
    お体にお気をつけて、最高の舞台になりますように…!

  • #8

    う~ばば (金曜日, 08 11月 2013 16:25)

    まぁ~~!、なんと素晴らしい舞台セットでしょう!!
    明後日はここで拝見できるのですね。
    待ち遠しいです、ワクワクしています(^^♪。。。
    素晴らしい一日をいただきに参ります。
    横山さん 素敵なステージを。。。♪♪


  • #7

    みっちゃん (金曜日, 08 11月 2013 15:09)

    横山さん、こんにちは。

    足利オペラ、本当にやっといよいよですね!!
    皆さんが待ちに待ってた時がもう目の前ですね。
    素晴らしい舞台ですね、遠くて行かれませんが、
    御盛会をお祈りしています。
    ヒーコさん私の分も楽しんで来てくださいね。

  • #6

    ikuko (金曜日, 08 11月 2013 14:15)

    横山さん こんにちは。
    足利オペラ、いよいよですね(^^♪
    ファンの皆さまが待ち焦がれていた、蝶々夫人。
    いちばん!素敵な横山さんを見ることが出来る皆さま方が、
    ちょっとばかり、(いや!思いっ切り)羨ましいけれど、
    こうしてお写真をUPして頂いたので、良いことにします(笑)
    お天気は…、横山さんの本領発揮かもですね。
    きっと素晴らしい舞台になりますよ!
    ご盛会になりますことを、祈っています。

  • #5

    eiko (金曜日, 08 11月 2013 10:42)

    おはようございます ブログ更新ありがとうございます
    素敵な舞台ですね 先にこんな素晴らしいもの見せていただいて
    気持ちは早や足利市へと
    とても楽しみ伺わせていただきます 
    ご盛会お祈りいたします

  • #4

    ちっち (金曜日, 08 11月 2013 09:04)

    また間違えました。メルパルクは明日でした(T_T)
    ごめんなさい(T_T)

  • #3

    kyoko (金曜日, 08 11月 2013 08:48)

    横山さま
    おはようございます、素敵なお写真の数々嬉しいブログ更新です。
    諦めていた蝶々夫人ですが、ご都合が付かなくなった
    お友達にお声を掛けて頂き拝見出来る事になりました。
    素晴しい舞台を楽しみに伺わせて頂きます。
    ご盛会をお祈り致します…!!!

  • #2

    ちっち (金曜日, 08 11月 2013 07:42)

    おはようございます。
    お久しぶりです。メルパルク以来ずっと横山さんに会えず淋しかったです。(テレビ・DVD以外ね)
    足利ですね、行きたかったなぁ。行けない(T_T)
    綺麗な舞台ですね。ヒーコさんがうらやましいけど、仕方ないです。
    テレビと(今夜はメルパルクの放映がある!!)麻生のコンサートを
    楽しみに待ちます。
    素晴らしいオペラ舞台となりますように(^O^)/

  • #1

    ヒーコ (金曜日, 08 11月 2013 00:58)

    横山さん こんばんは。
    今年春から、待って待って待っていました。
    横山さんを追いかけるとともに、
    私は大隅さんも追いかけていました。
    その大隅さんが『 最高に美しい舞台 』 とブログに書かれています。
    ひと足お先に、その舞台セットを見せて頂けて嬉しく思います。
    都合がつかず行かれない方の分も、楽しませて頂きます!
    横山さん、頑張ってください☆