ご無沙汰しておりました(^^;)

ん〜、久々の更新です。

久々過ぎて、何をどう書けばよいのやら(^^;)

 

まずは御礼から。

男声のクラシックガラ、FORESTAの八王子コンサート始め、ここでお知らせしていなかった演奏会にも多くのお客様にお越しいただきました。

実際お会いしてお言葉をいただいたり、メールをいただいたり、ゲストブックに書き込みしていただいたりと、大変嬉しくもあり、色々な驚きもありで、どのような形であれ、皆様の温かい応援を受けながら、この夏を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

しかしながら、私にも色々思う所があり、現在はIpsilonの活動を実質休止させていただいております。

演奏会のご要望等、多数お問い合わせいただいた皆様、きちんとしたお返事できず、本当に申し訳ありませんでした。

はやく再始動ができますよう、日々頑張っている所であります。

 

そんな中、ありがたい事にご縁をいただきいくつかの舞台に乗る事が出来ています。

近日中にHP内、Scheduleよりご紹介させていただきます。

ご紹介と同時にチケットの予約、販売も受け付ける予定であります。

今しばらくお待ちいただければと思います。

 

 

 

 

そして今日は久々の衝動買い(~ ~;)

自分の周りで密かに流行っている(?)「MBT」、買ってしまいました。

この靴について、周りが話すその効果を聞きつつ「そんなにかぁ?」と思いながらも気にはなっていたんです。

 

そしたら今日!

偶然店舗を見つけてしまったのです!

 

ちょっと試し履きのはずが…

 

お店の方の話を聞き…

 

試し履きをしてみて…

 

さらに話を聞いて…

 

 

 

30分後には試し履きをした靴を履いて店を後にしていました。

あぁ!久々にやってしまったぁ!!

 

しかしっ!!

良い物は良い!!

履き倒してやります、はいっ!!


コメント: 15 (ディスカッションは終了しました。)
  • #15

    さく (木曜日, 19 9月 2013 20:15)

    初めてコメントします かなり久しぶりの更新ですね 実はうちの母がフォレスタと横山さんの大ファンです 夢中になれるものがあるのは良いことですが 寝ても覚めてもフォレスタの話で私も妹も少々うんざり気味(^-^;毎日毎日私たち姉妹にコンサートの予定はあるか?横山さんのホームページは更新してるか?パソコンでチェックを依頼してきます この機会に覚えればいいのに これからも頑張って下さい

  • #14

    みっちゃん (土曜日, 14 9月 2013 23:07)

    横山さん、こんばんは。

    お元気でなによりです。仕事が忙しい事は嬉しいことですが、
    あまり無理しませんように、お体あっての仕事です。
    長い人生色々あります。まだ若い横山さん、ファイトです。
    これからも、楽しみにしてます。

  • #13

    あめゆ (土曜日, 14 9月 2013 17:49)

      初めまして、横山さん。 
     イプシロン成功しましたね。 次は横山さんの事務所の再始動願っています。焦らずゆっくり慎重に、ですね。
     今は宿泊を伴う遠出ができませんがいつか歌曲やアリアを聴きたいと思っています。  麻生市民館のコンサート楽しみにしています。日帰りで強行します。

  • #12

    お澄 (金曜日, 13 9月 2013 13:00)

    はじめまして、横山さん。
    2年前ガラコンサートでお逢いしました。
    愛の妙薬[オロナミンC]を、大野さんより会場で頂きました 
    私の宝物です♪

    いつも、横山さんの歌声で癒やされます。
    今度は、麻生市民館で、お逢いしたいと思います。

    ファンのみなさん、私も仲間に入れて下さいませ。
    札幌の、お澄でした

  • #11

    う~ばば (金曜日, 13 9月 2013 08:53)

    おはようございます。
    ブログ更新、嬉しく拝見しました。
    殊の外暑さの厳しかったこの夏もお元気に過ごされたご様子に”ホッ!!”としています。
    ♪クラシック ガラコンサート。。。素晴らしかったです、伺えて幸せでした(^^♪
    秋からもお忙しくなりそうですね。
    スケジュールのお知らせ、楽しみにお待ちしています(^^♪

    「足は第二の心臓、足のコンディションを整えておけば健康を保てる…」 以前通っていたお医者さんに言われた言葉です(受け売りで済みませ~んm(__)m)
    素敵な靴でお元気に過ごされてください、 そして益々ご活躍くださいませ。

  • #10

    tori (金曜日, 13 9月 2013 00:09)

    遅ればせに気がつきましたが、前回の記事のコメント欄、
    おしまいに細谷さんのコメントが入っていましたね。
    なんだか嬉しくなりました。これも良きご縁ですね。

  • #9

    ikuko (木曜日, 12 9月 2013 23:04)

    横山さん こんばんは。

    お元気でいらっしゃるご様子を拝見し、嬉しかったです。
    お忙しい春・夏を過ごされたのに、この秋は、またまたお忙しい時間をお過ごしになるのですね。

    素敵なご縁をどうぞ大切になさって下さいね。
    人との繋がりは、何物にも代えがたいものです。

    これからもお体を大切になさって、沢山の新しい事に挑戦して下さい。
    益々のご活躍を、遠くからですがお祈りしています。

    それにしても横山さん…、足、細身なんですね。
    下駄がとってもよく似合う私としては、羨ましい限りです…(悲)

  • #8

    玲ちゃん (木曜日, 12 9月 2013 21:28)

     横山さん、今晩は。

     お元気そうで何よりです。お仕事をされるからには、色んな考えることがおありのことでしょう。何て知ったかぶりごめんなさい。ゆっくり、あわてず前に進んで下さいね。みなさん、きっとそう思ってらっしゃることでしょう。そして、笑顔、歌声で・・・・。

     また、生横山さんにお目にかかれることを祈りながら・・・。

     素敵な靴ですネ。履きやすい、疲れにくいのが最高です!!東京の方は歩く距離が長いですもの、高知に比べて。前に、前にとあせらずご自身のペースで歩んでください。ブログもですよ。

     一日の気温差が激しい日々が続いてます。体調崩されませんように・・・。美味しいビールがたくさん(?)飲めますように・・・。お休みなさい。

  • #7

    waysea (木曜日, 12 9月 2013 19:51)

    秋風と共に、お出ましになられましたね!
    ヽ(^。^)ノ
    のんびりゆっくりエネルギー補給なさってください。
    靴は幸運を運ぶとか、幸先の良いお買いもの♪
    どんどん新しい道を歩んで行ってくださいね♪(^・^)♪

  • #6

    ヒーコ (木曜日, 12 9月 2013 19:40)

    横山さん こんばんは。
    ブログ更新はお久しぶりですが、
    ガラコンサート、八王子と続けて聴かせて頂けた夏でした。
    とても嬉しかったです。

    これからの秋のご予定、素晴らしいご縁。
    どうぞどうぞ、大切になさってご活躍下さい。
    私達は、出来る限り、遠くても伺います。

    MBT、初めから頑張っちゃダメみたいですね。
    良い効果ありますように。

    ではでは、スケジュール公表、お待ちしています☆

  • #5

    tori (木曜日, 12 9月 2013 11:58)

    ああ驚いた 約半年ぶりの更新…
    大野さん、澤田さんの記録を超えましたね(笑)

    「MBT」の効果がありますように。
    ひさしぶりにご様子が知れてとても嬉しいです。

    なにかとお忙しいことでしょうが
    また、たまには更新してくださいね。

    お元気でご活躍されますよう。

  • #4

    kyoko (木曜日, 12 9月 2013 10:08)

    おはようございます。

    ありがとうございます、嬉しいブログの更新です
    アールズ、赤羽、鴻巣、オペラ、きゅりあん、八王子…。
    …もっともっとたくさんのご活躍、嬉しく拝見しています。
    何時も素敵な演奏をありがとうございます。

    9月11日…少し遠くで応援し、元気を頂いている皆の記念日です。
    つい昨日の事のようにも思い、随分昔の出来事の様でもあり…
    素敵な演奏が蘇り…また、何時か…と、皆で夢見ています…。

    少し秋の気配も見えますが、まだまだ不安定な気候の様です。 
    横山さんの演奏はみんなの元気と幸せのの源です。
    どうかお身体くれぐれもお大事になさって下さいませ。
    益々のご活躍をお祈り致します。

  • #3

    きいちゃん (木曜日, 12 9月 2013 10:03)

    横山さん、Blog更新ありがとうございます。
    いろいろお悩みのご様子、とても心が痛みます。
    どうぞ、お体と心も、健康であられますよう祈っております。
    舞台に立たれる姿、楽しみにしています。 ご自愛下さいませ。

  • #2

    ゆみゆみ (木曜日, 12 9月 2013 01:21)

    横山さん、こんばんは。
    お忙しいところblogの更新をありがとうございました。
    再始動、いつでも準備万端で待ってます!
    メルパルクは選外だったので(涙)、まずは秋からの新シリーズを楽しみにしています。
    季節の変わり目です。
    どうぞご自愛ください(^-^)/

  • #1

    北のくにから (木曜日, 12 9月 2013 00:45)

    横山さん
    お久し振りでした。
    どんな言葉を書いたら良いのでしょうか。・・・(/_;)
    こちらは秋風が吹いています。お身体大切になさってください。
    お休みなさいませ。m(__)m