ようやく埼玉でコンサートです!

以前から計画していた地元埼玉でのソロコンサートが実現しました!

 

日時 2013年5月16日(木)

昼の部 開演:14:00

夜の部 開演:18:00

場所 花久の里 

〒365-0004 埼玉県鴻巣市関新田343番地  TEL・FAX:048-569-3811

チケット ¥1,500(全席自由)

チケット発売日、詳細 近日中、Scheduleよりご確認ください。

 

花と音楽の里 かわさと「花久の里」ではこの時期ちょうどバラの季節だそうです。

去年のこの時期はバラ祭りが開催されていました。詳しくは花久の里HPからどうぞ。

JR高崎線の鴻巣駅からバスで約25分と少し遠いのですが、のんびり、まったりと時間を過ごしていただける場所です。

 

埼玉の皆様!ご来場お待ちしております。

埼玉以外の皆様!どうぞ無理をせず、小旅行気分でのご来場、お待ちしております。

 

さぁ、準備準備!!

 

 

 

コメント: 7 (ディスカッションは終了しました。)
  • #7

    ikuko (水曜日, 15 5月 2013 14:29)

    横山さん こんにちは。

    いよいよ明日になりましたね。
    地元埼玉でのコンサート。
    今日の赤羽に続いての連日のコンサートになりますね。
    おまけに明日は、昼夜2公演。
    スケジュールを見るこちらの方が、大丈夫?って思います。

    でも、そこはプロですものね。
    きっと明日は、ファンの皆さんにとっては夢の様な、そして、横山さんにとっても素敵な時間となる事でしょう。
    沢山のバラに囲まれて、横山さんの声に包まれる皆様方が、羨ましい限りです。

    これから、まだまだお忙しいスケジュールですね。
    お体に気を付けて、素敵な演奏をなさって下さいませ。

    それでは、失礼致します。



  • #6

    すみれ (日曜日, 14 4月 2013 10:08)

    横山さんおはようございます。
    お元気でご活躍のご様子何よりです。

    きゅりあんコンサートまだまだ先の話と思っていましたが、チケットもやっとこさゲットできいよいよ現実味を感じています。

    今年はどんなコンサートを見せて、聴かせて、いただけるのかとても楽しみにしています。

    昨年の9月以来の横山さんにお会いできるのかと思いますと心もウキウキで
    健康に気をつけながらぼちぼち準備を進めています。

    横山さんはそれまでにも目白おしのお仕事がおありのようですがお体くれぐれもおいといくださいましてお元気でお仕事にお励みくださいませ。

    5月8日を楽しみに指折り数えてまってます!!

  • #5

    hana (火曜日, 09 4月 2013 10:59)

    初めまして兵庫県に住む75歳の女性です。半年ほど前から「BSこころの歌」に出会い毎月曜日を楽しみにさせて頂いています。
    昨夜のコンサートはオペラもあり大変感動しました。
    横山様の毅然とした態度に感銘を受けファンになりました。
    お歌は勿論の事。良く歌われる「異国の丘」は私が小学校5年生くらいに歌われるようになり先生の振り付けで友達と二人学芸会に踊りました。
    すべて何らかの思い出の歌!これからも老いの日を楽しみに聞かせて頂きます。

  • #4

    sakura (火曜日, 19 3月 2013 10:16)

    ソロコンサートおめでとうございます。
    是非伺ってみたいと思います。

    可能でしたら5月のフォレスタコンサートにも新人の皆様のも楽しみたいと思いますが??チケットの購入が難しいようで。
     
    ご健康にお気をつけてファンの皆様を楽しませてあげて下さいませ。

  • #3

    eiko (日曜日, 10 3月 2013 04:53)

    本当に春の陽気になりましたね 地元でのソロコンサートおめでとうございます
    素敵な横山さんそしていろんなバラの花に会える日心まちにしています
    埼玉県は初めてですでもがんばつて行きまーす
    嬉しいお知らせありがとうございました

  • #2

    う~ばば (土曜日, 09 3月 2013 09:15)

    地元での♪ソロコンサート♪実現。。。おめでとうございます。
    ”花久の里”…素敵な所ですね~!!
    まさに新緑の季節、そしてバラのお花。。。ハィ!小旅行気分で素敵な時間をいただきに参ります(^^♪
    詳細のUPをこころ待ちにして…♪

    きゅりあんもありますね。 楽しみいっぱい!嬉しい5月です(^^♪。。。

  • #1

    玲ちゃん (金曜日, 08 3月 2013 15:21)

     横山さん、今日は。

     早速のお知らせありがとうございます。色々と手配をしないと・・・・。皆さん

    にもお会いしたいし、あっ、横山さんはもちろんですよ。いけるかな~、行きた

    い、行きたいよ~。(帰ろかなのメロディーにのせて)


     横山さん、4,5月とお忙しいようですが適度な休憩を・・・。お邪魔しまし

    た。