ちょっと宣伝。

ちょっと宣伝させていただきます。

本当はSheduleにアップしたいのですが、これは公演間近になってしまいましたのでBlogから失礼します。

 

今月の2月17日(日)、いつもお世話になっているR's Music Studioにてバレンタインコンサートを開催します。男だらけのコンサート、コンサートの『華』はお客様!30名程のアットホームな感じの中で開催されるこのコンサート、ご来場、お待ちしております!

コメント: 7 (ディスカッションは終了しました。)
  • #7

    すみれ (水曜日, 27 3月 2013 19:35)

    横山さんお久しぶりです。

    出会いが有れば必ず別れの時が有りますね。気心の知れた素敵な美容師さんとの別れ、でも彼女寿退社!嬉しいお別れですね!

    横山さん案外シャイでいらっしゃるのですね(^v^)

    ちょっとそうお見受けしました。違ってたらごめんなさい!!

    もうお花見なさいましたか?
    美味しいビールで喉をうるおし益々お元気でご活躍くださいませ。

  • #6

    元小町 (火曜日, 19 2月 2013 18:42)

     すみません。R,SBOYsの名前を間違えてしまいました。本当にごめんなさい。中井さん 川瀬さんこれからも 頑張ってくださいね。

  • #5

    元小町 (火曜日, 19 2月 2013 18:17)

     横山さん 皆さんこんにちわ
    バレンタインコンサート素敵でした(^◇^) (自称)青シャツの似合うMC上手な仲井さん 若さ真面目さいっぱいの川添さん THE・芸術家な雰囲気(緊張のあまり階段でこけるタイプには見えない)桜田さん皆さん見かけによらず(超失礼)ロマンチックかつ迫力いっぱいの演奏に圧倒されました。ブラボー!!!!
     プリンス横山さん ワォ- ファッショナブル感全開の(とてもダイエットが必要には見えないスレンダーボディ)スーツスタイル 秋川ヘアー?も素敵(^◇^)ソロライブ時の高音とってもセクシーで 横山さんは 草食系と 以外と肉食系?間のボリョームサラダ系?これからも
     フレーーーフレーーー SI・N・GO GOーーーーーーッ

  • #4

    あおそら (火曜日, 19 2月 2013 17:50)

    ヴァレンタイン・コンサート
    ☆ サン テグジュペリ・・・

    いろいろな星の王子様が
    かわるがわる登場
    挨拶、初恋、夢、熱い恋、婚礼、気まぐれ
    悲しみ、讃歌・・・
    さまざまな愛のかたちが
    軽やかなヴァイオリン、熱い心のこもったピアノ、
    と次々と奏でられて。

    明るいR's Music Studioは、
    優しさあふれる音色に満ちて、
    とても楽しく暖かい空間になりました。

    横山さんの甘い歌声は、時にStudio全体にびりりと
    響き渡って、たくましい迫力が伝わってきたり、
    さくら横ちょう では繊細な響きを感じたり。

    Be My Love の全員の合奏まで、
    楽しませていただきました。

    音楽って素敵 ☆ 

  • #3

    ゆみこ (火曜日, 12 2月 2013 16:53)

    横山さん、こんにちは!いつも「BS日本こころの歌」を楽しみにしています。 少し前になりますが、「童謡」の回での♪思い出のアルバム♪に 子供たちの幼稚園時代を思い出し、しみじみと聴き入りました。ありがとうございます。 お風邪に気をつけてくださいね。

  • #2

    ちっち (水曜日, 06 2月 2013 08:23)

    横山さん、おはようございます。

    R`sコンサート、行きます。

    みっちゃんにくっついていきます。

    星野先生出演されないのですね、とても残念です。

    リクエストの曲が聴けるかな?と思ってましたが残念!

    次回に期待します。

    では、17日楽しみです。

  • #1

    みっちゃん (火曜日, 05 2月 2013 19:56)

    横山さん、こんばんは。

    R'sコンサートお知らせ有難うございます。

    早速、チケット購入しました。2週連続で歌聴くことが出来るなんて

    なんて幸せなことでしょう。楽しみにしてます。

    風邪、インフルエンザ等に気を付けて下さい。