フォレスタ・ディナーコンサート、終演!

先程、千葉県旭市のヒューマンプラザ黄鶴にて、フォレスタ・ディナーコンサートが無事終演致しました!

写真は本日の男声メンバーです。

 

今日もたくさんのお客様にご来場いただきました。

当初、「まぁ、150人くらいか」という状況が、ふたを開けてみれば260人近いお客様にご来場いただきました(正確な人数が分からず、すいません)。

最初の曲、「まほろば」から温かい拍手をいただき、舞台の幕がしまる最後の瞬間まで、板の上に立てる事の「感謝」を今日も実感することが出来ました。

ご来場いただいた皆様、都合によりご来場いただけず、同じ空の下で応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

そして、会場スタッフの方もとても素敵な対応で感激しました。

打ち上げ?のお料理、ビール、ヴィンテージ・ワインも美味しかったぁ!

 

今は宿泊先のテーブルで眠い目をこすりながらパソコンに向かっています。

明日もホテルの朝食が始まるような時間に部屋から出て、合唱指導に向かいます。

皆様の応援があるからこそ動くこの身体。

明日も頑張ります!!

 

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #4

    元小町 (月曜日, 04 2月 2013 23:08)

     横山さん 皆さんこんばんわ。
    クリスマスナイト時のコメントでは 「ちょっと可哀想かなー」なんて書いてしまったパーマヘアー m(__)m アーティストっぽくなってきましたね。俳優の白井晃さんの様な。横山さんはなんでも良くお似合いです。
     風邪などに気をつけて明日もあさってもずーっと頑張ってくださいね。
     フレーフレー YO・KO・YA・MAファイト!!

  • #3

    玲ちゃん (月曜日, 04 2月 2013 22:35)

     横山さん、今晩は。

     早速の報告ありがとうございました。皆さんの笑顔が昨日の全てを語ってくれて

    るような・・・。少し、パーマをかけられたのでしょうか?一段と素敵です。携帯

    に取り込めなかったのが残念でしたが。再会を楽しみに頑張ります!!

     お休みなさい。いい夢を・・・。

  • #2

    ちっち (月曜日, 04 2月 2013 09:52)

    横山さん、みなさんおはようございます。

    横山さん、お疲れさまでした。
    大変楽しいディナーショーでした。大勢の方がいらしてましたね。
    改めてフォレスタの人気のすごさがわかりました。わたしもその
    ファンの一人です。

    久しぶりに「まほろば」を聴けてうれしい!そして「湯の町エレジー」
    メンバーからして、聴けるとおもってましたが予想どおり!
    うれしい!!

    2部の開始時にフォレスタのみなさんが、客席をまわって来てくださり、
    横山さんと掌タッチできてラッキーヽ(^o^)丿
    握手禁止だったので、掌タッチでガマン・がまん・我慢ヽ(^o^)丿
    帰りにも送迎バスを待つ間にフォレスタのみなさんに、「おつかれさま~」
    を言えてラッキー!!!

    横山さん本当にお疲れさまでした。
    また、来週もありますね。
    お身体ご自愛ください。
    ありがとうございました。

  • #1

    北のくにから (月曜日, 04 2月 2013 03:25)

    横山さん
    お久しぶりでございます。ディナーコンサートが終演後でもフアンのためにメールを送ってくださるお気持ち嬉しいです。
    どうぞお身体おいといなされなすように。
    当地は雪に埋まっておりますが雪まつりが終わると春も間近。
    今はメールに再挑戦出来た嬉しさで胸が一杯です。
    いつも応援したおりますよ。