2月へ突入!

あっという間に1月が過ぎ去り、もう2月。早いですねぇ。

2013年、走り出しから焦りを感じています。なんとか駆け抜けなければ。

 

今日から5月の本番の日まで、新しく合唱団の指導に関わります。

今回は本番指揮者として迎えていただき、モーツァルトのミサ曲も振らせていただきます。楽しく本番を迎えられるように頑張らねばっ!!

 

そして、宣伝。

皆様ご存知かとは思いますが・・・

こちらのコンサートはご予約いただけましたでしょうか。

あと若干のお席があるようです。皆様のご来場、お待ちしております!

 

そして、遅くなりましたが、2月17日(日)には私がお世話になっている中板橋のR's music studioにて、14時開演予定でバレンタインコンサートに参加させていただきます。

詳細は近日中にScheduleにUPします。

そちらも合わせて、ご来場のほど、お待ちしております。

 

さて、2月はどのくらいこのブログを書けるのか・・・。

お楽しみに(^^;)

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #4

    元小町 (土曜日, 02 2月 2013 14:02)

     横山さんみなさんこんにちは いよいよR,sコンサートですね。その他でも過密スケジュール。。。最近日テレさんフォレスタこき使いすぎない?何て思ったりもしますが まあ皆さん若いからだいじょうぶかぁー沢山のファンも待ち望んでいられるしーーー。そんな中でも 横山さんちゃんと コンサート報告 年末年始の御挨拶 近況報告されて 忙しいのに えらいなあと感心しています 私的には 観客あってのお仕事ですし 当たり前とも 思いますが なかなかできないですよね 面倒ですし。そんな 律儀なところは やっぱり育ちの良さかなーフレーフレー横山ファイト!!

  • #3

    ikuko (金曜日, 01 2月 2013 15:19)

    横山さん こんにちは。

    お忙しいスケジュールの合間を縫っての更新、ありがとうございます。
    お元気そうで何よりです!(^^)!

    超過密スケジュールですね。
    嬉しい悲鳴(?)でしょうか。

    大丈夫です!ド~ンと構えて前へお進み下さい。
    ファンの皆様が心から応援していらっしゃいます。
    私も遠くからですが、ますますのご活躍を心からお祈り致しております。

    お体どうぞご自愛下さいませ。
    失礼致しました。

  • #2

    玲ちゃん (金曜日, 01 2月 2013)

     横山さん、今日は。

     お元気そうでよかったです。2月はお忙しいようですが心身ともに前に進めます

    ように祈ってます。少しは「ほっと」する時間をお作りになれますように・・・。

    そして、私達に素敵な「笑顔」、「歌声」を・・・。お待ちしてます。


     更新も無理しないようになさって下さいネ。お邪魔しました。

  • #1

    ちっち (金曜日, 01 2月 2013 12:46)

    横山さん、皆さま、おひさしぶりです。
    ブログが更新されるのを、待っていました。
    R'sの情報を待っていました。
    わたし、今回もまいります。楽しみにしてます。
    そしてディナーコンサートにもまいります。岩舟も。

    2月は毎週フォレスタ・横山さんです。
    風邪なんかひいては居られません!!!

    では、17日の詳細をまっています。