クリスマス・ディナー・コンサート開催決定!

先日のコンサートで一つの出会いがありました。

その出会いが一つの縁となり、実を結びました。

なんと!二ヶ月後の12月11日に、初!クリスマス・ディナー・コンサートを行う事になりました!

 

皆様、ご予定はいかがでしょうか…f(^^;)

 

今回の会場はプレミアムダイニング&バー「/so/ra/si/o/ (ソラシオ)」。
港区のカレッタ汐留電通ビル46階にある素敵なお店です!

東京湾の夜景を一望できるその空間は地上から200メートル上空に位置し、日頃の喧噪から離れ、ゆったりとした時間が流れます。

 

シェフの自慢のフレンチをベースとした美味しい料理とアルコールを含む飲み物がフリードリンクで供されます。

そして、お耳障りになりませんよう、横山が歌わせていただきます。

 

クリスマスシーズンの当日は65名様限定、ディナー、フリードリンク、ミュージックチャージ込みで¥15,000です。

今年のクリスマスは、私と一緒に少しドレスアップして、いつもとは違う特別な空間で素敵な夜を過ごしてみませんか?

 

10月20日の13時より、Contactからご注文を承ります。

詳しくは近日更新予定のScheduleをご覧ください!

 

皆様と素敵なクリスマスを過ごせる事を楽しみにしております!

コメント: 12 (ディスカッションは終了しました。)
  • #12

    ひでこ (日曜日, 28 9月 2014 16:02)

    12月11日のクリスマスコンサートに是非伺いたくチケットを購入したく存じます宜しくお願い致します

  • #11

    kyoko (土曜日, 10 11月 2012 16:47)

    クリスマス・ディナーコンサート、1カ月を残して
    早々の完売おめでとうございます。
    横山さんのお声でクリスマスソングを
    お聴き出来るなんて夢のよう…その日を楽しみに~!!!

    お風邪など召されません様に…お身体ご自愛くださいませ。

  • #10

    U姉 (日曜日, 28 10月 2012 15:24)

    初めてコメントさしあげます。U姉と申します。
    母と私と娘の母娘3代で横山さんの大ファンです。
    母が何度かコンサートを拝見させて頂いておりますが
    西徳寺での指揮のリハーサル後、大変お忙しいのに
    少しご挨拶することができたと大変感激しておりました。
    毎週FORESTAの放送を録画して毎日何度も何度も
    もうすぐ1歳になる娘と素敵な歌を聴いています。

    今回のソロコンサートは母と母の友人2名で申込みさせて
    いただきました。少し早い母へのクリスマスプレゼントです。たくさん楽しんできて欲しいと思っています。
    ただ立川という都下から伺うのでちゃんと時間に到着できるかなぁ…(゚Д゚;)と心配ではあります。

    寒くなってまいりましたのでどうぞ体調を崩されませんように。これからも一層のご活躍をお祈りいたしております。
    長文大変失礼致しました。

  • #9

    みっちゃん (土曜日, 13 10月 2012 19:13)

    おめでとうございます。❤
    行きたいな・・・でも・・・
    ドレス似合わないわたし!!!
    どうにかなるかな

  • #8

    eiko (土曜日, 13 10月 2012 03:06)

    自分へのクリスマスプレゼント
    初めての夢のような素敵な世界に行けますように
    とても楽しみです

  • #7

    う~ばば (金曜日, 12 10月 2012 19:08)

    おめでとうございます☆
    夢のような空間で皆さまに素敵なプレゼントを。。。(^^♪

  • #6

    kyoko (金曜日, 12 10月 2012 16:42)

    初めての自分へのクリスマスプレゼント?!…
    どうしよう、ど・れ・す!!!

  • #5

    ikuko (金曜日, 12 10月 2012 16:05)

    おめでとうございます♡(*^^)v
    素敵な一夜を…(^^♪

  • #4

    あさがお (金曜日, 12 10月 2012 15:35)

    自分で自分に贈るクリスマスプレゼント。
    今年は迷わずに決められそうです。

  • #3

    福を招く (金曜日, 12 10月 2012 13:05)

    クリスマスコンサートをいつ開催するのかと…待っていました!!
    素晴らしいソリストが素敵なお店で…万障繰り合わせて伺います。

    楽しみです!!!

  • #2

    ちっち (金曜日, 12 10月 2012 12:48)

    う~む、ドレスアップ(-.-)
    にがてだわ・・・でも、横山さんの歌は聴きたい・・・・
    悩むわ~要熟考。
    ま、たぶん横山さんを選ぶでしょうね。
    どれす・・ないぞ!

  • #1

    ヒーコ (金曜日, 12 10月 2012 01:38)

    きゃ~♥