ふと、辺りを見渡すと…

ゆく道に舞い散る桜吹雪、見上げると、新しい葉が芽吹いています。

そんな移ろいゆく季節に癒されながら、残り少ない本番の日までを過ごしていこうと思います。

20日に向けて英気を養わなければなりません。

 

「シモン・ボッカネグラ」、いよいよ今週本番です!

 なかなか上演する事のないこのオペラ。

皆様の目にどう映るのか、楽しみでもあり、不安でもあります。

 

今は心を込めて歌うことだけを考えて・・・。

あ、そういえば今日(もう昨日ですね)伸びっぱなしになっていた髪の毛を少し切ってきました。

うん、軽くなった。

少し色を入れたいなぁ。

ダメだろうなぁ(笑)。

ん?パーマは有り?

 

あぁ、雑念が・・・。いけない、いけない。

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #5

    くちなしJr. (土曜日, 21 4月 2012 12:03)

    4月20日、町田市民フォーラムへ伺いました。
    思いのほかといってはなんですが、端正で華奢な横山氏。
    私は気付いたのですが、母、「くちなし」が横山さんと理解するまで相当時間がかかりました。
    テレビのフォレスタコーラスとは違って、オペラ。私どもも初体験でした。ダメかな、と思っていましたが、これがなんと!「オペラって楽しいね、面白いね」と感想。

    フォレスタ→横山さん→オペラ体験。貴重でした。

    お天気は、ちょっと冴えませんでしたが、とてもステキな気分で帰路に着く事が出来ました。有難うございました。

  • #4

    nonnnann (金曜日, 20 4月 2012 11:18)

    横山さん、お久しぶりです。桜吹雪綺麗ですよね、冬の寒さに耐え、木々から新芽のでているのをみると「よし!負けずに行こう!」と勇気と元気を貰いますよね、オペラが素敵な舞台になりますようにお祈りしています。髪をカットした横山さん、似合っていますよ!「こころの歌」でもみられるといいなと思いつつでは、この辺で、体が資本です、健康にきをつけて毎日をお過ごしください。

  • #3

    玲ちゃん (木曜日, 19 4月 2012 21:01)

     横山さん、今晩は。
     明日は本番ですね。終了後とても美味しいビールが待ってますヨ。今日私は一人で前祝と称して「かつお」と共に頂きました。
     山は、つづじが少しづつ咲き始めました。ピンクからオレンジへと山の色が変わってます・・・。
     夜は、肌寒い日が続いてますがお元気で・・。
     今日は、ゆっくりお疲れを取りながら・・・。おやすみなさい。

  • #2

    waysea (水曜日, 18 4月 2012 19:13)

    ♪満開の桜のような20日の大成功をお祈りしております♪

    横山さんのヘアスタイル、
    端正な面立ちなのに、いつもビミョー。。。。
    役作りで制限が御有りなのでしょうか?

    ぜひ、DVD2の時のようなショートカット、ご一考くださいませ!

  • #1

    すみれ (水曜日, 18 4月 2012 09:55)

    横山様おはようございます。

    辺りの風景は桜の花も終わりまばゆいばかりの緑に変わっていきつつありますね。

    このような季節の移ろいに癒されながら、20日のオペラに向けての気の入ったご準備、着々と進んでいらっしゃるご様子何よりです。

    伺えないのは非常に残念ですが広島の彼方からご成功をお祈りしています。

    髪切られたのですね。気候も暖かくなったし、短い方がスッキリ、お若く見えて私はいいと思います。

    パーマ?・・・色?・・・

    5月にお会いする時までの楽しみにしています。

    暖かくなって私は鼻風邪を引きました。

    横山さんは大きなお仕事をたくさん抱えていらっしゃるのですからくれぐれもお気を付けくださいね。