すごい雨風に・・・

降られ吹かれました、病院(耳鼻咽喉科)の帰りに。

いやいや、たいした事はないんです。

健康診断のようなもので、毎回「ん〜、ちょっと腫れてるねぇ」って言われて帰ってくるのです。

 

そんな帰宅途中に・・・本当に飛ばされるかと思うような風でした。

頭の上の看板もグラグラ揺れてるし。

怖かったぁ。

明日は晴れるみたいですね。

明日は歩きます!!

 

先月の31日と今月1日、二つの本番を終えました。

 

31日はあいにくのプチ嵐(まるで今日みたい)。

そんななか、我が団員の皆様は笑顔を絶やさず、歌いきってくれました。

お足元の悪いなか、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

また、1日はうってかわって快晴!

こんな日はピクニックにでも行きたいなぁ、なんて思いつつ(笑)。

歌やピアノ・ソロだけでなく、ヴァイオリンやピアノ連弾も加わって、華やかなコンサートになりました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、20日にご来場くださる皆様全員で、20日は晴れるように祈っていてくださいね!

 

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #4

    (土曜日, 14 4月 2012 16:39)

  • #3

    東海林太郎 (金曜日, 06 4月 2012 22:44)

    横山さん喉にお気を付け下さい。何時までも歌い続けて下さい。

  • #2

    cristina (金曜日, 06 4月 2012 08:57)

    二週間前に知ったフォレスタ今は毎日仕事の疲れをストレスを吹っ飛ばしています。そっかあ・・喉がはれちゃったんだ、かわいそう・・仕事が声だけに辛いですね、拝見していてテノールの皆さん聞いている方は気持ちがいいのですが大変なんだろうなあと思う。互いに気をつけあってその恵まれた美声でいつまでも歌い続けて下さい。どんどんご活躍をお祈りします。

  • #1

    福を招く… (水曜日, 04 4月 2012 13:24)

    「春爛漫」ブラボーの一言に尽きます。

    コンサートで美声、演奏を楽しみ、後の一杯で余韻を楽しみ、そして次の日の爽快感…例えようのない朗らかな気持ちになりました。
    コンサートって素晴らしいですね!

    病院に行かれたとのこと、デリケートな部分なので、ご自愛なさってください。

    今後の更なるご活躍をお祈りしております。