二日目!

歩けました、二日目。

梅が咲いている所を発見。

そして一枚、パシャ!

 

今日はちょっとウォーキングの姿勢に気をつけて歩いてみました。

やはり姿勢は大事ですね!

使っている筋肉が違う気がしました。

そして、ちょっと疲れました(笑)。

ターザン(健康がテーマ?の雑誌の名前です)を読み直してみようかな。

 

そして、皆さんもご存知でしょうが、4月3日10:00よりフォレスタコンサートのチケットが発売されます。

詳しくはこちらからご覧ください。

皆様のご来場、お待ちしております!

 

フォレスタコンサートのチケットは、音楽事務所 Ipsilonで取扱いは致しません。

音楽事務所 Ipsilonでは、基本的にContactに掲載したチケットのみを取扱います。

そのほかは、ScheduleやBlogにて問合せ先や申込み方法をご案内していますので、そちらをご利用ください。

 

もう4月もそこまで来てますね。

よし、明日も頑張ろう!

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #5

    すみれ (金曜日, 06 4月 2012 09:56)

    横山さん御元気でお目覚めですか?
    ウォーキングお続けですか?

    私は〃春眠暁を覚えず〃の毎朝なのですが頑張って起きてラジオ体操しています。

    横山さんがスローガンの一つにしていらっしゃる「考えるよりまず動く」この言葉私大好きです。

    考えてみればこの歳になるまでなんだかこんな感じでやってきたような気が致します。

    行動しているうちにいい考えが浮かんで来たり、物事を続ける事が出来ますものね。

    「下手な考え休むに似たり」・・・まず行動を!!

    お若い横山さんが溌剌と行動なさっているかと思いますと元気が頂けます。

    有難うございます。これからも徒然なるままでいいですから、ブログ楽しみにしています。

  • #4

    ぼたん (土曜日, 31 3月 2012 11:58)

    来月の町田のオペラ{シモン・ボッカネグラ}頑張って下さいね。
    楽しみに待ってます、言語での公演大変でしょうが、難しく
    暗い・・・・・お話ですよね。立ち稽古がいよいよ始まりますね
    春風に負けないように、爽やかに立ち向かって下さいね

  • #3

    あやね (金曜日, 30 3月 2012 12:22)

    東京から春風を送っていただき有難うございます。なんだか梅の花までおしゃれぽい気がします。あっ、そうか、横山さんの目にとまった梅の花なので特別な花のような気がするのですね。東京も素晴らしいお天気で。清々しくて。

    横山さんの今年にかける意気込みをすごく感じます。

  • #2

    玲ちゃん (木曜日, 29 3月 2012 22:20)

     今晩は。
     朝、散歩する余裕が出来たんですね。(心身ともに)よかったです。「春」は目も心も和ませてくれます。高知は今、桜が咲き始めました。家の沈丁花もぼけも満開です。川端の雪柳、レンギョウも・・・。無理しない程度に続けて下さいネ。
     新しい学期が始まる4月が近づいてきました。横山さんは1日からお仕事ですね、来られた方はきっと心が癒されることでしょう。 6月のポスターを毎日眺めてます。楽しみにしてます。
     日々の気温差が激しい毎日です。体調崩されませんように・・。 ゆっくり疲れを取ってお休みください。おやすみなさい・・・。

  • #1

    う~ばば (木曜日, 29 3月 2012 08:41)

    おはようございます。
    お天気も良く、気持ちよくウォーキングされたことでしょうね。

    お写真、大きくして拝見。。。
    青空に梅の花が映えたお見事なショットに、清々しい気持ちにさせて頂いてます。
    そして”元気”もいただきました。 良い一日になりそうです(^v^)

    4月3日のチケット発売が待ち遠しいです。
    頑張って電話します(笑)