リニューアル致しました!

リニューアル、ひとまず完了です。

少しずつ手を加えて、これからも成長させて行こうと思っています。

 

そして、前後してしまいましたが、いつもお世話になっているR's music studioの春爛漫コンサートが4月1日に開催されます。

律子先生、今回は「お祭り」にしたいそうですよ。

さてさて、どうなるのでしょうか(^m^)

 

そして、こんなお問合せをいただきました。

音楽事務所 Ipsilonの「Ipsilon」って、どういう意味ですか?

 

ま、そんなに凝った話ではないんです。

Yokoyamaの「Y」はイタリア語で「Ipsilon」というんです。

 

さて、サイトの移行期間は、プロバイダーやご利用中のネット環境等によって、見られたり見られなかったりするようです。

しばらくすれば安定してくるようなので…って、このブログをご覧いただけてる方にお伝えしても…ですかね(^^;)

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #6

    1947LEO (木曜日, 08 11月 2012 13:07)

     初めて男声フォレスタのメンバー横山さんに
    メールします。女性に人気ありますね。
    九州の私の周りは高齢者も多く、BS「こころの歌」を紹介するも知らない、22時は遅すぎる、DVDの録画出来ないやら、
    というので、大分宣伝しました。「21時になったから」や「明日は月曜」と電話連絡しています。後記高齢者の御婦人どうやら横山さんんにはまったようです。
     私もお陰様で、こちらのFさん、Sさんと知り合いになれました。仲良くやっています。
     テノール応援しています。又お手本にもしています。
     中学校の合唱団で経験した活動を50年ぶりに合唱活動始めました。経験をおだてられて、市内の混声合唱団に入団させられました。榛葉さんの声質だと思いますが、今度忘年会で
    横山さんの真似して頑張ります。人気ありますからね。
     画像認証わかりやすい解説ありがとうございます。彩ちゃんのはいつも失敗、難しい。もう作文して2ヶ月になるのですが送信できていません。(私語りありますが、横山さんあっての、おしゃべりのつもりです。)1947LEO13:04送信

  • #5

    ヒーコ (月曜日, 26 3月 2012 00:26)

    横山さん、HPリニューアルおめでとうございます!
    お疲れ様です。
    皆さん、仰っているように、横顔が素敵ですねぇ♥
    あ、勿論正面もですっ♥

    4月からの演奏を楽しみにしています。
    まずは、エープリル・フールから♪

    これからも、お身体に気をつけてご活躍下さい☆

  • #4

    kyoko (日曜日, 25 3月 2012 16:00)


    早く開いて…と言わんばかりに桜の蕾を揺り動かす春の嵐…。
    日一日と春の訪れを感じる今日この頃でございます。
    ご機嫌よくお過ごしでいらっしゃいますか?

    春爛漫コンサート伺えなくて残念ですが、
    4月のオペラ…シモン・ポッカネグラを楽しみに…。
    (チケット発送のお知らせありがとうございます。)

    このページ…もう皆さんに行き渡りましたでしょうか?

    先程から久し振りに過去のguest bookをゆっくり
    読ませて頂いております。

    9月の頃の皆さんの愉しそうな書込み…当日が蘇り、
    懐かしく、またまたウルウルしております(笑)
    たくさんの想い出と元気を頂きました。

    今更ながらですが、改めまして…ありがとうございました。
    (未来に繋がる事を祈っています。)

    ブログ更新で前途洋々のこの時期にまたまた
    過去を引きずってしまいました、スミマセン。

    気候の変わり目です…呉々もお身体ご自愛くださいませ・
    益々のご活躍をお祈りいたします。


  • #3

    zen (月曜日, 19 3月 2012 09:57)

    初めまして

    「BS日本こころの歌」からフォレスタのファンになりました。
    メンバーの皆さんのブログも楽しく拝見しています。

    コンサート、ライヴにも行ってみたいですが、90歳を超える義母の介護のため難しいです。

    近くでコンサートがある時は必ず申し込みます。
    それまでは月曜日の夜と、DVDで楽しませていただきます。

    お体大切に頑張ってください。

  • #2

    う~ばば (月曜日, 19 3月 2012 09:24)

    おはようございます。

    まだ、このページがお目に届かない方がいらっしゃるでしょうに、申し訳けないな~と思いながら。。。

    「Ipsilon」。。。どんな意味??と私も思っていました。
    そうだったんですか。  ありがとうございます。

    ブログの標題「徒然日記」にも惹かれます。
    どうぞ、つれづれなるままに……ご無理だけはなさらないで下さいませ。

    このページが、早く皆さんの目に届きますように…。


  • #1

    kyoko (日曜日, 18 3月 2012 19:38)

    わぁ~大分ライヴのフライヤー…

    早速アップして頂きましてありがとうございます。
    申し訳ございません、お忙しい時に我儘申しまして…。

    でもこれで過去のご活躍心おきなく拝見できます。
    何時も素敵な横山さんですがヤッパリ…一番です(笑)
    (引きずってます。)

    新しいホームページとっても観易くなりましたね。
    日々の愉しみが増えました、ありがとうございます。

    アールズのお知らせありがとうございます。 
    伺いたいですがちょっと厳しいかも知れません。
    是非素敵なお写真アップして下さいませ…。

    お疲れが出ません様に…益々のご活躍をお祈り致します。