リニューアルに向けて

只今、試行錯誤中です。

新しい事を始めると、思いもよらない問題が次々と出てくるもので...。

 

そんな中でも頑張ることが出来る、私の周りの環境に感謝、感謝です。

あと少し、頑張るぞぉ!

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #6

    桜仙 (日曜日, 18 3月 2012 20:50)

    横山慎吾 様

    Ipsilon、、、そういう意味だったのですか!!
    本当にごめんなさい!! 申し訳ございませんでした。
    又一つお勉強させていただきました。
    有難うございました。

  • #5

    桜仙 (日曜日, 18 3月 2012 01:41)

    追伸:

    横山慎吾 様

    先程は軽々しくfirst nameでお呼びかけして大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。

    Isilonを拝読させていただき、ご自身の音楽に対するお気持ちの深い内面をそこに見させて頂いたような気が致します。

    どのような仕事であれ、迷ったり躓いたりしながらその道に力の限りを尽くして私達は生きているのですものね。

    私達は時には、横山さんのそのお仕事に癒されたり慰められたり、励まされたりしております。

    襟を正して、これからも応援させていただきます。




  • #4

    桜仙 (土曜日, 17 3月 2012 23:20)

    慎吾さん(すみません!ファーストネイムで呼びかけて。でもこの方がピッタリするような感じがするんです!お許しいただけますか?)、リニューアル完成ですね! おめでとうございます。
    写真も最高!!

    早く、多くのファンの皆さんに御覧頂きたいですね。

    お仕事、充実した日々でありますように!エールを送ります!

  • #3

    う~ばば (土曜日, 17 3月 2012 23:02)

    パソコン不慣れな私…
    コメントはどちらから??とマウスをクルクル。。。
    あら~っ!!開きました~。

    ホント、素敵なお写真です。
    kyokoさんが仰るように明日館でのお写真でしょうか。
    私もそんな感じがして…♪

    それにしても大変なお仕事だったのでしょうね。
    お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

    「皆さ~ん!!横山さんのHPがリニューアルされてますよ~」とお伝えしたい気持ちです。

  • #2

    kyoko (土曜日, 17 3月 2012 21:48)

    横山様

    度々失礼致します、リニューアルおめでとうございます!

    今落ち着いて拝見しております、とっても素敵です。
    凄いですねぇ~ネット…全く分からない私たちには
    只只感動…言葉になりません。

    どう言うタイミングなんでしょうか、運良くホントに運良く
    早い時間にに新しいホームページ拝見する事が出来ました。

    息子に聞きましたら落ち着くまでに少し時間がかかる場合も
    有りますとか…

    まだご覧に慣れない方もいらっしゃるようですのに…
    申し訳ないと思いつつも幸せな気持ちでお写真眺めております。

    このお写真明日館のお写真でしょうか、とっても素敵です。

    ひとつお願いがございます…何時か大分のフライヤーも是非アップして下さいませ。

    この素敵なホームページが一時も早く皆さんの元に届きます様に祈っております。

    益々のご活躍をお祈り致します!

  • #1

    玲ちゃん (土曜日, 17 3月 2012 21:23)

     今晩は。更新おめでとうございます。
     素敵になりましたね。最初の写真も「かっこいい」です。
     これからもお忙しいようですが、いつものように「過ぎない」で下さいね。個人のコンサートも楽しみにしてます。
     体調崩されませんように・・・。

     お休みなさい。